• 締切済み
  • すぐに回答を!

以前の質問にも書きましたが私は塾の先生が好きです。

以前の質問にも書きましたが私は塾の先生が好きです。 もう卒塾してるんでなかなか会えないんですがメールはしています。 最近、先生に対する想いが強くなるばかりで怖いです。 告白したら会えないですし・・・(あう勇気ないです) でも気持ちが抑えられなくなってきてます・・・ もう私の気持ち伝えて諦めたほうがいいんですかね・・・? 先生が好きで好きで・・・いろいろ考えちゃって 泣くばかりで夜も寝れません・・・ どなたかアドバイス?ください。 お願いします 文章力なくてゴメンナサイ・・・

みんなの回答

• 回答No.2

一番は直接会って思いを打ち明けるのがベストですが、 メールをしているなら、メールや電話でもOKだと思います。 恋愛はだれもが悩むものです。 諦めないで下さい。 応援してます...

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 会いたいんで直接 伝えます! ありがとうございますっ 頑張りますね★

• 回答No.1
noname#137229
noname#137229

卒業しているのなら、打ち明けて見る事です。 行動すれば、次の現実。 上手く行っても良し、期待外れでも良し・・ あれこれ悩むよりも行動です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 行動してみたいと 思います★