-PR-
解決済み

エクセル2000でドライブスペースアラーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208995
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (7/22)

エクセルで写真をセルに貼り付けていたところ、
「ドライブスペースアラーム#12
 あるプログラムがドライブスペースのためのメモリを破壊してしまいました。
 これ以上ディスクでの作業を続けると、ドライブのデータをなくす可能性が
 あるので、ドライブスペースがコンピュータを停止させました。
 詳しくは、ヘルプまたはドキュメントを参照してください。」
というメッセージが出てPC自体動かなくなってしまいました。
電源を入れなおしても解消されません。
どうしたらいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

下記URLを参照ください。
ドライブスペースの障害についての対処法です。
基本的にはドライブスペースで
処理中にエラーとなった場合
直すのは難しいようで、再セットアップ
の方法を説明しているようです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

別のページです。いくつかあります。
セーフモードでの対応がありました。