• ベストアンサー

派遣は事前にいわないとダメ?

Neko-chanの回答

• Neko-chan
回答No.2

見方をちょっと変えてみましょう。 確かに、「納得が行かない」と言うのもわかります。でも、ここで養われる自分の考え方、周りの評価・・・など、プラス面がかなりあります。 今は「実作業人」かも知れませんが、いずれは「人を使う人=管理者」になるのです。今の「派遣」の身分で学ぶべき事は、「今」ではなく「将来」に非常に役立つと思います。 例えば・・・ ・他社さんの考え方(良いところ、悪いところの考える力が付きます) ・自社以外で、人のネットワークが作れます ・それぞれの「立場(自社としての自分、他社としての自分)」での振る舞い方が習得できる みたいな。 これは、外に出た人しか習得できないスキルです。のちのち大きな力となります!!  くどくどと、御免なさいね。  きっと、すばらしい人材になるでしょう!!