• ベストアンサー

英熟語の検索をサーチエンジンでする時に前後に付けるもの?

例えば「an hour glass」は砂時計と言う意味ですが、「an hour glass shaped」となると全く意味が違ってきます。そこでgoogle等の検索エンジンで「an hour glass shaped」を検索したいのですが、前後に何かを付けるようですが、これが何なのか忘れてしまいました。どなたか、教えてください。宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusionel
回答No.1

"an hour glass shaped"と言うことですか? SHIFT+2のダブルコーテーションと呼ばれる記号です。 コンピューター操作では一般的に ダブルコーテーションの中はスペースや記号も含めた1単語として見なされます。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Trick--o--
回答No.2

http://www.google.co.jp/intl/ja/help/refinesearch.html 参考にしてください。 他のエンジンでも"基本的な"使い方は一緒です。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます