• ベストアンサー

エプソンの強インクのデメリットは?(PM-G700使用)

エプソンのPM-G700用の純正インクなんですが、普通のタイプのインクと強インクがほぼ同じ値段で買えるとしたら、強インクの方がいい様な気がしますが、強インクのデメリット(インクの量が少ない、印刷用紙の指定がある等の)はありますか?  初めてインクを交換するので迷ってます。  プリンターは写真等の印刷はしてません。  また純正を買おうと思ってます。

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1

エプソンのPM-G700用の純正インクは1種類しかありませんので、選択の余地はありません。

todoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに1種類でした。 ありがとうございました。