• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

安田生命のCMの曲

安田生命のCMの曲を調べているのですがわかりません 最近の曲は(たしかなこと 小田和正)とわかったのですが 前にやっていたバージョンの(らーらーらーらららー言葉にできなあーい)という歌詞だったと思います 曲名教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

小田和正さんの「言葉にできない」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.bmgjapan.com/oda/item.php?id=186&item=4057 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12619

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

小田和正のというより、オフコースの、です。 「言葉にできない」 実はあまりいい内容の歌詞ではありません・・・・別れの歌です。 「終わるはずのない愛が途絶えた、命尽きてゆくように、違う、きっと違う。心が叫んでる・・・」 見たいな歌詞があの宣伝のあとに続きます・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました 早速CDショップで探してみます

  • 回答No.2
noname#24612
noname#24612

小田和正さんの♪言葉にできない ですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=467621 下記でCMが見られます。

参考URL:
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/dear/2003/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!