• ベストアンサー

「明治安田生命のCM」風のムービーを作るためには?

はじめまして。  当方は自分で撮影した画像を使って、「明治安田生命のCM(小田和正さんBGM)」のようにムービーにしたいと思っています。具体的には、「BGMと同時に複数の写真がスライドされていき、最後の画像がゆっくりとアップされ、最後にタイトルコールで終わる」です。尚、当方のPC環境はWindows XP H.E. CPU1.2GHZ HD40GB 752MBです。  このようなムービーを作成された経験のある方、どのようなソフトを使うなど、ご教授頂きたくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイクロソフトか無料でダウンロードできる フォト ストーリー3 ってソフトで自分は作ってますよ♪ 結構簡単にいろいろできるからお試しあれぇ~(笑)

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=92755126-a008-49b3-b3f4-6f33852af9c1&DisplayLang=ja
uetoaya
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 早速、ダウンロードして試作しました。 正に、当方が希望したとおりのソフトでした。 感動の極みです。 本当に有り難うございました。