• ベストアンサー

夜8時以降で遅れる宅急便ありますか。

今港区なんですが、荷物ができるのが8時くらいになります。夜8時以降で荷物を受け取ってくれる宅急便ありますか?明日までに山梨に届いてほしいのですが。カテゴリー間違っていたらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.2

夕方以降だと荷物の集荷はしてもらえない所が ほとんどですが(ドライバーが営業所に戻って きてしまってる為)持ち込みだと深夜でもたいての 宅急便は対応してもらえます。 営業所がたくさんある所だと、「ヤマト運輸」 「佐川急便」だと思います。 隣の県だし100%ではありませんが、持ち込みの 電話を入れておけば届けてもらえるかと思います。 持ち込みが出来ないのであれば「赤帽」というのも あります。

penguin0113
質問者

お礼

送れました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • okanah2
  • ベストアンサー率19% (146/731)
回答No.5

宅急便じゃないとダメなんでしょうか? 重さが21kg以内ならコンビニ24h受付の yahoo!ゆうパックはどうでしょうか? 明日着かどうかは定かではありませんが

参考URL:
http://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/init
penguin0113
質問者

お礼

送れました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ヤマト運輸に電話して、遅い営業所を教えてもらったら良いと思います。 そして、事前に電話して確認しておいた方が良いです。 集配センターだと遅くまでやっています。

参考URL:
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/
penguin0113
質問者

お礼

送れました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.3

阪急のムーンライト便はどうでしょうか? 以前、仕事で使ってたんですが 転職して、詳細を忘れてしまったので問い合わせてみてください。 No.1の方もおっしゃってますが、ヤマトの営業所の最終のトラックが出るまでに 持って行けば、翌朝10時のタイム便にも間に合った記憶があります。

参考URL:
http://www.hankyu-cs.co.jp/moonright.html
penguin0113
質問者

お礼

送れました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ttkkysd
  • ベストアンサー率15% (18/120)
回答No.1

ヤマト運輸の営業所に持ち込んでギリギリセーフの経験があります。 (横浜から茨城県宛でした。)

penguin0113
質問者

お礼

送れました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友人に荷物を送りたい 夜帰宅が遅い 宅急便17時

    友人に荷物を送りたいのですが 友人は 夜22時過ぎないと帰ってこないです。 宅急便とか 早く終わりますよね? 夜間配達とかないですよね? コンビニとかで 預かりとかないですか? 郵便局とか? 友人は東京の保谷駅から 近いです よろしくお願いします すみません 友人が22時過ぎ 夜遅く 帰宅するのです 25は大丈夫らしいですが・・・ 東北から東京まで 2,3日かかりますが 日付を 指定はできますか?

  • 宅急便の送り方を教えてください

    平日は夜7時からしか空いてなく、郵便局を利用して宅配することができない人がいます。 こういう人はどうやって宅急便で荷物を送ればいいのでしょうか? どなたか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 夜何時以降に食べると太りやすい?

    夜何時以降から食べると、体に脂肪がつきやすくなると聞いたことがあります。何時以降からか忘れてしまったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 宅急便

    荷物を朝に出してその日の当日の夜までに到着する宅急便はありますか?

  • 夜8時以降に食べるのは太る?

    夜8時以降にものを食べると太ると言うのを最近よく耳にするので なるべく食べないように心がけていたのですが、 バイトでどうしても8時までにご飯が食べれない日があります。 今は空腹をぐっと堪えて寝てしまうようにしてるんですが 逆に吸収率がよくなってしまっているんじゃないかと不安です。 結局のところどうなんでしょうか? わかる人がいらっしゃったら教えてください。

  • 宅急便はどのくらいで届くか?

    知り合いから今日の午後荷物を送ったという 電話がきたのですが、明日は留守にしてて1日中 家にいません。 地域によって違いが出てくると思いますが、 今日の午後に送ったら宅急便はだいたいどのくらいで届くものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 夜9時以降の食事について

    学生なのですが、部活帰りに近所のファミレスなどに行き、食事をすることがたまにあります。 この前も、大会帰りに、夜10時にラーメンを食べて帰りました。 そうすると、必然的に夜9時以降に食べることになってしまい、太る原因になると考えています。いつもは夜9時以降には食べないよう気をつけているのですがどうしても付き合いで行かなければならない時はあります。 もし夜遅くに食べてしまった時、どのようにしたら直接脂肪行きにならないでしょうか。多少防止する手立てはないでしょうか? 食べて2・3時間は寝てはいけないとは聞くのですが・・・

  • 宅急便

    宅急便で実家から県内当日便で荷物を送ってもらったのですが、夕方ごろには届くだろうと思っていたら、なかなか届かず、夜8時30分過ぎごろに、夜分遅くすいません、とドライバーの人だ届けに来ました。 一人暮らしをしているので、夜知らない人が来るのは、少し不安な感じがするのですが、当日便だとこのくらいの時間帯に届くのが普通なのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

  • 宅急便

    荷物を朝に出してその日の当日の夜までに到着する宅急便はありますか?同一県内だと可能の様なのですが、群馬県から兵庫県ですとどの業者も不可でしょうか?

  • 夜9時以降に食べると太りやすいとよく聞きますがふと疑問に思いました。

    夜9時以降に食べると太りやすいとよく聞きますがふと疑問に思いました。 9時以降というのはあくまで就寝前と考えるから9時以降なのか。 それとも単に時間的に9時なのか。 つまり例えば毎日昼過ぎに起きて、夜二時、三時に寝るサイクルの人の場合も、同じなのか。 さらに昼夜逆転の生活をする人はどうなのか。 就寝前の何時間前に食べるのはいけないのか? それとも、9時という時間が、生命的な体内時計(日が照っている時間からくる作用のような関係で)まずいのか? ということをふと思いました。

専門家に質問してみよう