• ベストアンサー

夜8時以降で遅れる宅急便ありますか。

今港区なんですが、荷物ができるのが8時くらいになります。夜8時以降で荷物を受け取ってくれる宅急便ありますか?明日までに山梨に届いてほしいのですが。カテゴリー間違っていたらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousousou
回答No.2

夕方以降だと荷物の集荷はしてもらえない所が ほとんどですが(ドライバーが営業所に戻って きてしまってる為)持ち込みだと深夜でもたいての 宅急便は対応してもらえます。 営業所がたくさんある所だと、「ヤマト運輸」 「佐川急便」だと思います。 隣の県だし100%ではありませんが、持ち込みの 電話を入れておけば届けてもらえるかと思います。 持ち込みが出来ないのであれば「赤帽」というのも あります。

penguin0113
質問者

お礼

送れました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• okanah2
回答No.5

宅急便じゃないとダメなんでしょうか? 重さが21kg以内ならコンビニ24h受付の yahoo!ゆうパックはどうでしょうか? 明日着かどうかは定かではありませんが

参考URL:
http://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/init
penguin0113
質問者

お礼

回答No.4

ヤマト運輸に電話して、遅い営業所を教えてもらったら良いと思います。 そして、事前に電話して確認しておいた方が良いです。 集配センターだと遅くまでやっています。

参考URL:
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/
penguin0113
質問者

お礼

• macaron99
回答No.3

阪急のムーンライト便はどうでしょうか? 以前、仕事で使ってたんですが 転職して、詳細を忘れてしまったので問い合わせてみてください。 No.1の方もおっしゃってますが、ヤマトの営業所の最終のトラックが出るまでに 持って行けば、翌朝10時のタイム便にも間に合った記憶があります。

参考URL:
http://www.hankyu-cs.co.jp/moonright.html
penguin0113
質問者

お礼

• ttkkysd
回答No.1

ヤマト運輸の営業所に持ち込んでギリギリセーフの経験があります。 (横浜から茨城県宛でした。)

penguin0113
質問者

お礼