• ベストアンサー

ジャスコでスーツ買いました。次はどのスーパーで・・・・

先日近所のジャスコでスーツを買いました。 ジャスコの商品も不満はないのですがせっかくですから次は違うスーパーで買おうかとおもっています。 ダイエーとヨーカ堂が比較的近所にありますがたいして変わらないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

ヨーカ堂がよいかと思います.衣類は定評があります. ダイエーはもう勢いがありません.安かろう,悪かろうを地でいき失敗しましたが,もう立ち直れないでしょう.あこぎな商売してます. 年代と共に少しずつ高い物にしていきましょう. やはり生地の見た目,しわの出来具合などが違います.

taka1970
質問者

お礼

参考になりました!

その他の回答 (1)

• wrappin
回答No.2

店舗にもよるが西友は季節の変わり目に行くと、上下で五千から七千円で放出されているのでマメにチェックしている。

taka1970
質問者

お礼

参考になりました!