• 締切済み

あなたの街のスーパー?何処がオススメですか?

昔、小学校の友達と歌いましたね? ⭕ジャスコで会いましょう! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ❌ジャスコで万引き? ❌ダイエーで食い逃げ? ❌ニチイで捕まり? 2つは無く、ダイエーもかなり閉鎖? 😆みたいな悪い歌で駄目になった? 今は、業務スーパー?ラムー?イオン系もあちこちに出来ていますが? 地元のオススメのスーパーで評判良い店を紹介しましょう! 😜悪い店の話は営業妨害になるので?すみませんが、お控えくださいね! 僕はフレッシュさとうですね?

みんなの回答

• naha1257
回答No.7

ザ・ビック(イオン系)→一番安い・WAONが使える エコス・たいらや→新鮮・安い・ハッピーカードでたまる・使える ヤオコー→安い・ヤオコーカードでたまる・使える いなげや→新鮮・ingカードでポイントたまる・使える イトーヨーカドー→上品・nanacoが使える

• haiji2021
回答No.6

東急ストア。 東急ストア系列の高級版のPrecceもあります。ポイントカードは共通で使えます。

• keaget09
回答No.5

oreshikadekin47さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >地元のオススメのスーパーで評判良い店を紹介しましょう! そうですね~。 地元、というわけでもなかったんですけど。 ずいぶん前にダイエ-が閉店になりまして。 おススメでしたのに残念です・・・・・。 なので、ベルクさんか いなげやさんか。 マルエツだと思います。 いなげやさんは、アットホ-ムな雰囲気がすごく好きです。 ベルクさんは、お買い物がしやすいんです。

回答No.4

東急ストア あまり知られていませんが、 我が町の東急ストアは1号店です。 そしてス-パーの名前ではあまり出てこないのです。 例えばアンケ-トなどで、 どちらのス-パ-でお買い物をしますかというと 例題にあまり出てこないのですが(だいたいその他になる) 昔からこのストアで買っています。 品物が悪くないのです。(安くもない、特別良いわけでもない) 今はかなり関東にはあるようです。 いわゆる 東急でやっているストアです。

回答No.3

コーヨーです

回答No.2

私が住んでいる地域では「ユアーズで買い物」というのは合言葉みたいになっています。  広い駐車場と駐輪場が有る郊外型の老舗で、地元では「遠方からのお客を呼び込める」というスーパーなので合言葉が出来たように思います。

回答No.1

引っ越す前の話だけど、ロヂャースかな。埼玉県を中心に展開している。他の地域にはまず無い。 どこかのテレビジョン番組で、店内調理のカツ丼等を紹介していて、食べたくなった。