• 締切済み

リーバイスのスリム

こんにちは、男性です。最近リーバイスショップでスリムのジーンズを買いました。最近ストレートばかりだったのでたまには違うやつをと思って購入しました。 最近のスリムジーンズはローライズになっているようで、スリムの場合はトップスは、たきの短いものが似合うと言っていたからなるほどって思っていたのですが、これだと女性同様座ると背中がみえます。下着なんかも見えてしまいますが、男性でもみえる(みせる)ものなのでしょうか?? わかる方おられたら、よろしくご回答お願いします。

みんなの回答

  • wrappin
  • ベストアンサー率0% (0/20)
回答No.1

アキバ系のデブが履くと普通のジーンズでも自然にローライズ化して見たくもないパンツが見えて不快だけど ジーンズ同様スリムな体型なら、結果として見える事もファッションの一部になりえるから 見せるものというより、あなたが気にならなければよいのでは? 自分も久しくローライズのスリム買った(いつもはソフトなベルボトム)がやはり多少違和感があった。

mikeneko-club
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね!お腹が出てる人だと女性でもローライズは??って感じもしますね。人それぞれですが、なるべく見えないように工夫して見えたら見えた!!って感じでイケテるんでしょうかね?(^^; 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ローライズのリーバイス

    ローライズのジーンズはリーバイスで522、577、599以外は何があるんでしょうか? できればボタンフライがいいのですが・・・。 また同様に女性用のリーバイスでもいいと思ってるのですが。 その場合何があるんでしょうか?

  • リーバイスのジーンズを・・・

    私は今までリーバイスのジーンズしか履いたことがないのですが、ここ数年ジーンズからは遠ざかっていました。 久しぶりにジーンズを購入しようと思うのですが、最近の流行はどうなんでしょう? もちろんリーバイスのジーンズに限りますが、オーソドックスなストレートジーンズを履くならどのようなモデルがCool!でしょうか? 色落ちにも少々興味があって、さすがに真新しいジーンズを履くのは少し恥ずかしい・・・ お勧めがあれば教えてください!復刻版にも興味があります。 よろしくお願いします。

  • リーバイスのジーンズについて

    リーバイスのジーンズについてお聞きします。 503の購入を検討していたのですが、こちらはゆったりストレート、502はレギュラーストレートということで、502も捨てがたい・・・と思い始めました。 ゆったりといっても、極端にだぼっとしたものではないようなので、実際の商品を店頭で確認すべきかとは思うのですが、一般にはどちらが定番というか、売れ筋でしょうか?

  • リーバイス501

    ジーンズを腰ばきしたいと思っています。 古着ショップでリーバイス501を購入したいのですが、私は女なのでレディースものを購入するべきなのでしょうか?(そのまえにおいてあるのかもわからないのですが) もしその場合メンズとレディースの見分け方も教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • リーバイスをはきたい!!

    自分は今、高校3年で・・・ 身長160cmと背が小さい(足が短い)です。(泣 今は503のウエスト30インチをゆったりめにはいています。 新しいジーンズを購入しようと思いショップへ行って試着してきましたが。。 リーバイスの501をウエストに合わせてはこうとすると・・・ 太もものところで突っかかってしまいます。。 こういう人はどういうジーンズをはけばいいのでしょう。。

  • ローライズジーンズのトップスとインナーについて

    32才の主婦です。 ローライズのジーンズ(パンツ)をはきこなしたいのですが、タンクトップなどのインナー(下着的なもの)が、かがんだ際にパンツからでてしまい、背中が見えるのが苦手です(そのあとまた、下着をパンツにいれて、また出てしまう…の繰り返しになってます)。 かといって下着を着ずに、トップスのみだと、冷えてお腹をこわしそう…なんて思ったり(いつも下着を着るので、着ないと落ち着かないタイプなのです)。 昔から、深めのタイプのジーンズに慣れているためか、なかなか慣れません…。 慣れてしまうと、楽!と良くききますが、どういった事が楽なのですか? やはり、インナーを着るとしたら、長めがよいのでしょうか?また、色は何色なら見えてもおかしくないでしょうか? 初心者的な質問ですみません。 よろしければ、どなたか参考にご意見お聞かせ願えませんか?

  • LEVI`S(リーバイス)ジーンズについて質問です、適正は501 50

    LEVI`S(リーバイス)ジーンズについて質問です、適正は501 503 505どれですか? ウエスト95 身長「183の男です。 今までずーっとB系のダボダボのパンツを履いてきたのですが、ダサイと言われました(涙目) 多少ダボってるぐらいの細身のジーンズを探してます リーバイスのジーンズを購入にあたって種類がいろいろあり悩んでます、、、。 パッツンパッツンの細身ではなく、股が深目、なリーバイスはどの種類でしょうか?(ストリート寄) 基本楽天でしか購入しませんので、オススメのショップがありましたら教えてください! 安くてカッコいいのが良いです!

  • USA製のリーバイス501って薄い、軽い?

    先先月ロスに行った機会に、とっても安かったので普通のジーンズショップで、リーバイス501を購入しました。それで3ヶ月ほどはき、この間洗ってみたところ、色落ちが激しくなんだか情けない色になってしまいました。色に深みがないってことなんですけど。生地もなんだか薄いように思います。これってよく言うオンスの問題でしょうか。今までは、ドゥニームとかハリウッドランチマーケットとか国内産のものをはいていたのですが、どう考えても質感が悪過ぎだと思います、この501.すっごくちぢんでしまったし。今やジーンズは日本製なの?日本で買う501もやっぱりこうなの?誰か教えてーーーー。

  • 古着のリーバイス

    25年前位(記憶不鮮明)に 古着で購入したリーバイスがあります 腰のレーベルは完全に薄れて読めないです 後ろポケットの赤いタグは大文字です 前はボタン式です こんなジーンズでも古着店に売れますか? ジーンズの知識が全くありません どなたかご回答お願いします

  • レプリカ or 現行リーバイス どちらを買うべきか

    こんばんわ。 あまり、ジーンズの知識がないもので間違えていたらごめんなさい。 14、5年ぶりにリジットジーンズを購入して色落ちを楽しみたいと思っております。 14、5年前にリーバイスのビンテージ復刻版501を2本購入して履いてきました。 今では、髭とか色落ちを超えてボロボロの継ぎはぎ、補修だらけですが自分なりに満足しています。 ただこれ以上履くと取り返しがつかなくなりそうなので、新しいジーンズの購入を考えました。 フラットヘッド、恵比寿、Denimeあたりか、リーバイスの現行モデル(e-shopで3万あたり)のジーンズを購入しようと思い、いろいろ調べたら ・・レプリカの方が生地や織り方(力織機)にこだわっているので色落ちが楽しめる というのを多く目にしました。 確かに仕事用でも2本持っており、計4本リーバイスを履いてきましたが、髭は出ているが、なんかこう深みがないというか平面でぺちゃっとした感じがありました。 ただ、リーバイスを履いてきた私にとって、リーバイスは捨てがたく、ネットを歩き回ってるとブログか何かに現行のリーバイスは本物のビンテージとまではいかないが、色落ちも以前の物に比べるとかなり良くなっているというコメントを見ました。 本当は両方買って履き比べすればいいのでしょうが、何分軍資金に限りがございます。 そこで、お尋ねしたいのですが、 ・・現行のリーバイスを買って、レプリカ以上いや、せめてレプリカと同じぐらいに色落ちが楽しめるのでしょうか? 5年、10年後に、前履いていたリーバイスと変わらなかった、、、、となるようならば、レプリカを購入しようと思います。 アドバイスお願いいたします。

専門家に質問してみよう