• 締切済み

リーバイスのスリム

こんにちは、男性です。最近リーバイスショップでスリムのジーンズを買いました。最近ストレートばかりだったのでたまには違うやつをと思って購入しました。 最近のスリムジーンズはローライズになっているようで、スリムの場合はトップスは、たきの短いものが似合うと言っていたからなるほどって思っていたのですが、これだと女性同様座ると背中がみえます。下着なんかも見えてしまいますが、男性でもみえる(みせる)ものなのでしょうか?? わかる方おられたら、よろしくご回答お願いします。

みんなの回答

• wrappin
回答No.1

アキバ系のデブが履くと普通のジーンズでも自然にローライズ化して見たくもないパンツが見えて不快だけど ジーンズ同様スリムな体型なら、結果として見える事もファッションの一部になりえるから 見せるものというより、あなたが気にならなければよいのでは? 自分も久しくローライズのスリム買った(いつもはソフトなベルボトム)がやはり多少違和感があった。

mikeneko-club
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね!お腹が出てる人だと女性でもローライズは??って感じもしますね。人それぞれですが、なるべく見えないように工夫して見えたら見えた!!って感じでイケテるんでしょうかね?(^^; 貴重なご意見ありがとうございました。