• ベストアンサー

ローライズのリーバイス

ローライズのジーンズはリーバイスで522、577、599以外は何があるんでしょうか? できればボタンフライがいいのですが・・・。 また同様に女性用のリーバイスでもいいと思ってるのですが。 その場合何があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TVT92MB
回答No.1

522、577、599以外は511がありますし、TYPE1もそうですし、RED(TYPE1の元になったタイプ)もそうですが、全て現在は製造されていません。 デッドストックを探すかオークションで探すしか無いでしょう。 現行商品では、Blackrevi'Sなどもその部類に入るかとは思いますが、比較的大人し目でしょう。 リーバイスのサイトで調べればすぐ解りますよ!

daixdai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• efuehu
回答No.2

501や505、606などのローラーイズも出ていましたよ。

daixdai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。