• ベストアンサー

プリントサーバにつなげない

職場が変わり、パソコンの設定に追われています。 無線LANはつながったのですが、プリントサーバにつながっていると思われるプリンタに接続できずに困っています。 ポートの設定をみると、AXIS6F01E5_TCP/IPとかかれています。ちなみにAXISのHPから、AXIS CAPT PORTと思われるソフトはインストールしたのですが、ポートの追加がうまくいきません。だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

返信がついてないので一応、、、 http://www.axiscom.co.jp/manuals/prtsrv.htm からマニュアルがダウンロード出来るようです XPsp2で印刷出来ない問題なら http://www.axiscom.co.jp/prod/1610/winXPSP2.htm 全然外してるよって事なら、、、詳しい人の返信を待ちましょう^^;