• ベストアンサー

おいしいアルバイト

mayumi2277の回答

回答No.4

学生の時、大型書店の入力のバイトをやっていました。派遣です。 あまり忙しくもなく、時給1800円。 新刊も発売日前の雑誌も読めて、本も2割引で買えて本好きの私にはすごく美味しいバイトでした。学校終わってから3時間バイト行ってたんだけど結構稼げましたよ。 ファミレスや居酒屋などのバイトやっている人たちには倍の時給でみんなに羨ましがられました。結局学生時代4年間やったかな。 別に学歴も資格も関係ないので入力さえできれば誰でもできる仕事でした。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 めちゃくちゃおいしいですね!! 僕もパソコン入力には自信あるからあったらやるんだけどなあ・・・。 mayumi2277さんは大手の派遣でそのバイトをやられたのでしょうか? 差し支えなければ教えていただけませんか?