• ベストアンサー

仲直りの方法を教えてください

nakasatiの回答

• nakasati
回答No.1

>彼と初めてケンカしてしまいました。 >メールしていて「眠い」と言ったら、眠いなら寝ればいい。って。 >それっきり怒らせてしまって。。 >私が悪かったんです。 これってケンカですか??(~_~;) たぶんケンカに入ってないと思いますよ。 多分、翌日になればフツーに戻れると思いますけど・・・。 彼はケンカなんて思ってないと思います。なのでasahi33さんが フツーに接してあげれば彼もフツーに接してくれると思いますよ。 逆に申し訳ない気持ちでいたり、凹んでたら、彼も疲れるし嫌な 思いするような気がします。 そこまで考え込む必要ないですよ。がんばってくださいね。