• ベストアンサー

ベッキーが飼ってるリス

さっきテレビでやってたんですが、ベッキーが飼ってるリスがすごくかわいかったんです。なんて種類かわかりますか?猿みたいだった・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.2

ピグミースローロリスでしたね。 しらすちゃんだったかな。

niceday123
質問者

お礼

速いお答えありがとうございます。どうしても思い出せなくて困っていました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

スローロリス。リスじゃなくて猿。

niceday123
質問者

お礼

やっぱ猿ですか?ありがとうございます^^