• ベストアンサー

ベッキーが飼ってるリス

さっきテレビでやってたんですが、ベッキーが飼ってるリスがすごくかわいかったんです。なんて種類かわかりますか?猿みたいだった・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.2

ピグミースローロリスでしたね。 しらすちゃんだったかな。

niceday123
質問者

お礼

速いお答えありがとうございます。どうしても思い出せなくて困っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

スローロリス。リスじゃなくて猿。

niceday123
質問者

お礼

やっぱ猿ですか?ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベッキーが食べると言ってた  (?)

    最近のテレビで(東京フレンドパークだったかな??) ベッキーが何かにバター醤油をかけて食べるとか言ってたように思うのですが、 何だったのか思い出せません。 覚えてる方いらっしゃいますか?

  • リスの種類について教えてください

    つい先日、横浜市にある舞岡公園というところへ散歩に行きました。 そこで、リスを見かけたのですが 二種類いたと思われます 一種類は、たぶんエゾリスで、尻尾が太く、「ぐげげげ」と大きな声で鳴いておりました。  鎌倉の住宅街にもエゾリスは多く、よく見かけるのでたぶんあっていると思います。 もう一種類は、エゾリスより少し体が小さく、色は茶色に見えました 縞はなかったように見え、尻尾が細く、先だけ白かったです。 二匹で飛び回っており、鳴き声が、まるで生まれたばかりの仔犬のように、「くぅ」とも「きゅぅ」とも聞こえるような声でした。 あきらかに鳴き声がエゾリスとは違っていたので違う種類だと思うのですが、調べてみてもわかりませんでした。 写真もないので、一概には言えないと思いますが どんな種類のリス(リスだとはおもうのですが・・・)であるか 可能性でも結構ですので、お分かりになる方がおられましたら 教えてください。

  • りすを飼いたいのですが……。

    25歳の専業主婦です。この間、北海道に行って野生のりすを見ました。 チョコチョコと機敏な動きで、とっても可愛くて、惹かれちゃいました。 そして、りすを飼おうと思ったんです。 なんにも、りすのことに詳しくなくて……。もう、どうすればいいかわからなくて……。 それで、このOK Waveに書こうと思いました。 りすに詳しい方、どうか、教えていただけませんか?

    • 締切済み
  • ベッキー

    アンケートですので、気軽にお願いします。 芸能人ベッキー・・・ 「1番好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれたら「ベッキー」と答える者は私の周囲にはいません・・・ だけど「ベッキーは好きですか?」と聞くと私の周囲に「嫌い」と答える者がいません。 それどころか男性の中には「付き合えるなら付き合いたい!」と言うものまで… そこでアンケートです。 1:あなたは「1番好きな芸能人は?」と聞かれたら「ベッキー」と答えますか? 2:「ベッキーは好きですか?」と聞かれたら何と答えますか? 3:ベッキーが好きか嫌いか、その理由や同様な芸能人などをご自由に回答願います。 宜しくお願いします。

  • ベッキーって誰?

    草野さんのクイズにベッキーなる人物が出ていました 日本人なのになぜベッキーという名前なんでしょうか? ベッキーとは何者ですか? よろしくお願いします

  • ベッキーはテレビに出ても良いのでしょうか?

    こんにちは。 最近映画などで痴漢冤罪が話題になっていますよね。 以前ベッキーはバラエティ番組で「痴漢を捕まえるのが特技」「捕まえた人のうち何人かは間違いだった」とまるで武勇伝のように笑いながらテレビで言っていましたが、痴漢冤罪は男性の人生をめちゃくちゃにしてしまいます。 半年前ぐらいに万引きで店をつぶしたというタレントがほされましたが、果たしてベッキーはテレビに出て良いのでしょうか?

  • ベッキーのファービーの種類は?

    ベッキーの持っているファービーの種類を教えて下さい。

  • りすを飼いたいんですが・・・・。

    最近ペットが欲しくて、犬は親が駄目だと言ったので リスを自分の部屋で飼うことにしました!! 突発的に浮かんだ考えなので何も分かりません(;一_一) とりあえず・・・リスを飼っている方↓ リスをペットにして良かった事、悪かった事を 教えてもらえないでしょうか???

  • 最近ベッキーさんが輝いていない理由

    初めまして(^o^) OKWebで初めて質問します。 最近ベッキーさんを、テレビで観ていて輝いていないなぁと思うようになりました。 顔色が悪いと言うか、元気や、好感度も減ってきているように思います。 そこで聞きたいのですが、最近ベッキーさんが輝いてない理由って何だと思いますか? 私の意見としては、余計なお世話ですが、ベッキーさんが将来の夢だと言っていた雑貨屋さんのお店をもう早くやったらいいのにと思います。 回答感謝いたします。

  • ベッキーについてです(・ω・)

    4/3の金スマのベッキー特集で、密着中にベッキーがお持ちになっていたカラフルな鞄が気になっています。どちらの品物か、ご存知の方は教えてください。