• ベストアンサー

お笑いのDVDのタイトル

電気店のDVD売場で流れていたDVDの内容が面白そうだったのですが、タイトルが書いてありませんでしたので知りたいです。 内容は、バッファロー吾朗、野生爆弾、ザ・プラン9等がバナナボートに乗りながら大喜利をするというものです。ケンドーコバヤシが司会でした。何かの1コーナーのような感じでした。 これで分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 4cg
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukkonn
  • ベストアンサー率66% (14/21)
回答No.2

そのDVD持ってます! 「うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版」です! ネタもんとロケもんが収録されています。 ネタはFUJIWARA、チュートリアル、ブラックマヨネーズなど。 ロケは頭脳派芸人たちによる大喜利です。 ちなみに、2本同時に発売されて、A級保存版もありますよ。(゜-^*)ノ"" A久保存版のほうはネタは陣内智則、プラン9、$10など。 ロケは体力派芸人による肉弾戦です。 2本ともおもしろいので是非手に入れてください(⌒∇⌒)ノ

4cg
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでスッキリしました。yukkonnさんはお笑いに詳しいんですね。ちなみにDVDは本日さっそくオークションで落札しました。届くのが楽しみです。また、何かあればよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラでしょうか?

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/d_kansai/dvd.html
4cg
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。でもすみません、それは持っていますので違います。

関連するQ&A

  • お笑いDVD

    お笑いDVDを集め始めたんですが、何かおすすめの物はありますか?

  • タイトルに【笑い】が入る曲を教えて下さい

    タイトルの中に【笑い】を意味するような言葉が入る素敵な曲を教えてください(^^) ※洋楽であれば新旧問いません。 ※締切がありますので1~5曲位ずつご紹介して頂けるとありがたいです。 ※出来ればVo.入りでお願い致します。 このような感じが好みです。 ☆Soul Asylum - I Will Still Be Laughing https://youtu.be/RJsrQyKneI0 ☆Blind Melon - Last Laugh https://youtu.be/-mJ80wjkR2Y ☆Enuff Z'Nuff - 5 Smiles Away https://youtu.be/NIQRoSB0Jdw ☆Porcupine Tree - Smiling Not Smiling https://youtu.be/SzSbulBotIk お心当たりの曲が有りましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルか歌詞に「笑う」「笑い」等、"笑"の文字の

    有る曲と言えば何ですか?今回は、ちょっと難しい?(笑) https://www.youtube.com/watch?v=XilGbdDUpjY

  • お笑いマンガ?タイトルがわかりません。

    約12年位前、学生時代にチラッと読んだマンガのタイトルが何だったのか調べています。 覚えている情報は下記の通り ・基本的なテイストがバラエティマンガ?(ギャグマンガではないですが)すごく馬鹿馬鹿しいストーリーで物語が進んでいく感じだったかな? ・主人公がドラえもんの「のび太」みたいな感じだったと思います。 ・宇宙?かどこかの惑星でのストーリー?だったような(1~2巻あたりは) ・その惑星では「のび太」のように馬鹿wな人がすごく偉いとされる?(地球とは価値観が逆?) なんとなく覚えているのは超簡単な計算(足し算とか)を「のび太」が解いて、それをその惑星人が(というかキャラクターが)すごく褒めたたえていたような。 ・この惑星人もそうですが、全体的に絵のテイストはリアル系ではなくまさにドラえもん的な感じのテイストだったと思います。 ・その惑星ではそこら辺に落ちている石が、地球でいうダイヤモンドだったような・・・。 ・コミックのサイズはB5判?普通のコミックより大きめのサイズでした 以上、すごく曖昧な情報しか覚えていませんし、この情報自体もあっているかどうかも怪しいのですが、 もしこれでコミックのタイトルが解る人がいれば教えていただけませんか?

  • オススメお笑いDVD

    最近、ラーメンズのDVDを買いお笑いのDVDを買うことの素晴らしさを実感しました。 もっとお笑いのDVDが欲しいのですが、皆さんのオススメのお笑いDVDは何ですか?

  • おすすめのお笑いDVD

    お勧めの、お笑いDVDを教えてください。 特に漫才が好きですが、コント、ピン芸人ものでも結構です。 新旧問いません。 入手可能なら、VHSでも結構です。 これは笑える、というのをお願いします!

  • DVDのタイトル

    パソコンで録画した番組をDVDに焼いたんですがタイトルが途中で切れてしまっています。タイトル全てを見るにはどうしたら良いんですか?

  • DVDのタイトル教えて下さい!

    10年ほど前に見たのでうろ覚えなのですが、物がどんどん消えていき、体も消えていく洋画です。ラストは全て消え白い空間になり頭だけがぽんぽん跳ねていました、 分かるかたいますか? 宜しくお願いします><

  • DVDタイトルを知りたいのですが。。

    先日、旅行で名古屋へ行ったときに名古屋駅の上の東急ハンズ「男の書斎」コーナー内レジ付近テレビで流されていたDVDがどうしても忘れられず、購入を考えて各サイトで検索していますが、記憶が貧弱すぎて探し出せません。どなたか、ご存知の方・どう画像を見かけられた方はタイトルを教えていただけませんでしょうか。以下のような内容です。どうかよろしくお願いお願いします。 ●アニメーションで、音楽だけが流れていて、人が馬を追いかけていて、いろんな場所を走っていきます。道路の交差点や森など、ずーっと景色が流れていきます。 ●絵はとてもシンプルで、人は目・鼻・口が描かれていませんでした。 ●DVDのケースが飾られていて、きちんと見ることができなかったのですが、ジャケットは黄緑色っぽく、番組の一部の絵だったと思いました。 ●時間は、確か17分間だったと思います。

  • DVDタイトルが分かりません

    日本人の女子高生が誘拐され監禁生活を送るというものです。誘拐犯が警察に捕まる際に、女子高生が車の中から「パパ逃げて!」と叫ぶシーンが印象的でした。漠然とした記憶しかありません。ちなみにAVではありません。