• ベストアンサー

ソフトを保存または開こうとしても,意味不明の警告文がでます 

OFF_COURSEの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトを保存または開こうとしても・・・ということは、このhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se148702.html にあるalw530.ziprというデータを開こうとされているということでしょうか? もしもそうであればこのzipという拡張子のついたデータは圧縮されています。 フリーソフトでデータの解凍をしてから使わないと使うことができません。 参考にurlにあるようなソフトで解凍する必要があります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html?site=n