• ベストアンサー

教えて下さい(>_<)

juv11の回答

• juv11
回答No.5

このカテをひいきにしているのであれば、なんとなく雰囲気を読めても良いんじゃないかと思うんだけど、ここでは(学生だからだとか)(お金がないからだとか)(親に買ってもらうだとか)はNGだよ。 もし、質問者さんに親御さんを思う気持ちがあるのであれば、新車でもいいけど250にするとか、どうしてもSFがいいなら中古で探すとかぐらいの気持ちがあっても宜しいのではないかと。(その方が親御さんも喜ぶよ)

naoyoro
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(__)m今日、色々店をまわるので中古でいいのがあれば中古を買おうかと思います。やっぱり親に迷惑かかりますしね(>_<)