• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新車VTR250 中古CB400SF

新車のVTR250を買う予定だったんですが 年末忙しくてバイク屋にいけず 新車のVTR250が残ってるか不安になってきました@@;  一応VTR250黒を希望していますが 残ってなさそうな気が・・・ (ホンダドリームかウィング購入予定店) そこで CB400の中古も視野に入れたいと思います。 初心者に妥当な年代・走行距離・大体の値段教えてください!(結局状態によると思いますけど・・・@@;)   なるべく新車が良いですが・・・ VTR250の新車価格より抑え目で・・ (VTR250新車価格483,000円) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

グーバイクを見る限り大丈夫だと思いますが、近くのバイク屋さんに希望する色があるかどうか。。。 あと、買えなかったからと言ってCB400買わなくても程度のいいVTRの中古買う方が良くないですかね。 初心者なら250ccクラスでまずは気軽に慣れるほうがいいと思いますよ。 まあCB400もいいバイクですから買っても問題はないとおもいますけど。 40万ちょっとだとスペック3の中古はちょっと少ないのでスペック2を中心に探すといいと思いますよ。 アドバイスとしては、ちょっと乗って行ける程度の距離にあるバイク屋さんから探すといいと思います。 もしくは、まずはバイク屋さんを選んでから希望する条件を提示してバイクを探して貰う方法でも良いかもしれません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 良かった><; 希望する色が近くのバイク屋さんに無かったら取り寄せてもらうので大丈夫だと思いますが とりあえず一安心です^^; CB400の意見参考にさせていただきます。^^ 本当にありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • wsws

VTRなら新車は余裕で見つかります。 すぐに手配をしてください。 CB400なら新規2年の車種を選んでください。 バージョンRの次の年式以降から選んでください。 値段は相場です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 あれっ! 余裕ですか!@@;  おかしいな 自分が見たサイトではもう品切れ・・・  大手サイトではなかったのかな@@;  年明ける前に何とか問い合わせを・・・ (やってるかな・・・^^; CB400のアドバイス 参考にさせていただきます。^^ 本当にありがとうございました!