• ベストアンサー

スタースイーツ7についてお教え下さい。

スタースイーツ7の文書ドキュメントで縦がきの文章を入力したいのですが、その方法が分りません。どうぞ、お教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

一つの方法ですけど 書式(O)=>ページ(P) 「ページ」タブをクリック 「文字の方向」を「右から左へ(縦書き)」にしたら打てませんか? 姉妹ソフトのOpenoffice.org 2.0では出来ましたけど。 (スタースイーツとプログラムがほぼ同じなので出来ると思う)

その他の回答 (1)

回答No.2

以下のページを参考に http://oooug.jp/faq/index.php?Faq%2FWriter