• ベストアンサー

スタースイーツで作った文書がエクセルで開けません。

こんにちは。自宅のパソコンで作ったスタースイーツ・カルクで作った文書が会社のエクセル2003で開けません。 色々保存形式とか試してみましたが解決できません。どうすれば会社のパソコンでも表示できるようになりますでしょうか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もよくやるけど、保存形式をEXCEL互換にすれば開けます。 ただ、複雑な計算式を使ったり、VBAがあったりするとエラーにはなります。 完全な互換性はないということだと思います。 エラーが出るならその内容を補足してみれば、ベテランの人が答えてくれるかもしれません。

minakkoom34
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に解決できました。貴重なアドバイスありがとうございます。