• ベストアンサー

関西限定ですかね?

関西のテレビ放送の 法律専門学校か何かのCMで・・・ 「どこまでもどこまでも果てしない空♪」 って歌ってる あの女性singerは 実在するsingerなんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

武内千佳の「夢は終わらない」という曲だそうですが・・・ CMに出ているのが本人かどうかは分かりません。 ちなみに、今1日体験入学すると、CDをもらえるそうです。 さらにちなみに、この専門学校は、東京・仙台・名古屋・大阪にありますので、その地域の方はこのCMを見ているはずです。 ここに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか??

参考URL:
http://www.all-japan.ac.jp/
0011223
質問者

お礼

返事遅くなりました ありがとうです

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.2

CMで歌っているのは「横田佳織」さんという方らしいです。

0011223
質問者

お礼

返事遅くなりました ありがとうです