• ベストアンサー

関西テレビの

今も流れているかは解らないのですが関西テレビの 放送が終わる前に流れていた曲のタイトルを教えてほしいのですが・・・ (カンテレの社屋が映って、そのバックに流れていた曲なのですが) お願いします

  • ten40
  • お礼率40% (12/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)
回答No.1

多分、サラ・ブライトマンと言う女性が歌っている「タイムトゥセイグッバイ」だと思います。 視聴できるサイトを紹介しますので、お確かめください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp65163.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp65163.htm
ten40
質問者

お礼

有難うございます 助かりました、早速CD注文しました

その他の回答 (3)

  • zume
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.4

何回も失礼します。 もし合っているなら、先程CDリリース予定ないと申し上げましたがこんなの見つけました。予定はあるようです。すみませんでした。

参考URL:
http://blog.yousuke.info/
ten40
質問者

お礼

有難うございました 教えていただいた曲も聴いてみますね

  • zume
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.3

NO2の者です。 URLを付けるのを忘れてましたすみません。 NO1の方と違うので自信なくなってしまいました・・・

参考URL:
http://www.pulpo.jp/otoemon/list/mon.html
  • zume
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.2

ステキな曲ですよね!ズバリ葉加瀬太郎さんのBeyond the Sunsetだと思いますよ。以前このニュース番組「アンカー」の中で生演奏してらっしゃいました。残念ながらCD発売はしてないようですが現在の詳しいことはわかりません。とりあえずご参考までに。

関連するQ&A

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • 関西テレビ

    関西テレビで放送中の関ジャニ∞のジャニ勉は、埼玉県では見る方法はありますか?    あれば、教えてください。

  • 関西テレビの終夜放送について

    なぜ関西テレビ(フジテレビ系列 準キー局)の終夜放送は、ないのですか?関西テレビは、必ず毎日、放送が終了します。他の系列の毎日放送や朝日放送は、朝の番組につながるように、終夜放送しています。読売テレビは、日テレNEWS24が放送されていたり、朝の番組につながるように、終夜放送しています。なぜ関西テレビは、終夜放送をしないんですか?いつもフィラー映像が流れています。大阪の町が映っています。準キー局なのに…

  • 関西テレビ「真夜中テレビ」のオープニングで使われていた曲

    以前、劇場中継などを放送していた深夜番組です。たまーに不定期に放送されてました。 星空の上に白抜きの明朝体文字で「真夜中テレビ」と書かれた画面で始まるのですが、そのときバックに流れていた、男性ボーカルのアヤしい歌のことを知りたいのです。 関西のローカル番組なんですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいな。 有名な人だったら恥ずかしいなぁ…。

  • 名古屋で関西のテレビ放送を見たいです...。

    名古屋市内で関西のローカル放送をケーブルテレビで見ることはできますか? イメージとしては関西の全ての放送の電波を名古屋市内でキャッチしている感じです。これをケーブル回線で見るという感じです。 また、どんなアンテナを建てれば、関西のテレビが名古屋市内でうつりますか? 知多半島では関西のテレビはうつるそうなのですが....。

  • 海外ドラマ『24』の放送(関西テレビ)について

    『24』が4月1日からフジテレビで放送されることになりましたが、私は関西に住んでいるのでフジテレビ系列といえば関西テレビになります。 関西テレビは『24』を放送するのでしょうか? フジでは1日から数日間で一挙24話を放送するようですが、関西ではどうなるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、情報を私に教えて頂けないでしょうか。お願いします

  • 日本テレビとテレビ朝日の新社屋放送開始

    日本テレビとテレビ朝日の新社屋がそれぞれ完成し、秋頃から新社屋で放送開始になる、と聞いていますが、何月何日から新社屋での放送開始になるのでしょうか。特に日本テレビの汐留は気になります。 また、日本テレビは8月2日オープンの汐留日テレプラザを宣伝していますが、日本テレビの本社機能の引越し作業は終わっているのでしょうか。

  • 8/26のナンボDEなんぼ(関西テレビ)

    8/26放送のナンボDEなんぼのスペシャル(関西テレビ)に出演していた愛川ゆず季ちゃんの横にいたアイドルは誰だか知っていますか?

  • 関西テレビORよみうりテレビの催し物

    少し前の新聞に書いていたと思うのですが、去年の夏に毎日放送が大阪城一帯で「大阪キング」という催し物をして好評だったということで今年も引き続き行われ、今年は関西テレビかよみうりテレビのどちらか(新聞にはどちらか書いていたのですが忘れてしまいました)もほぼ同じ時期に別の会場で同様の催し物を行うらしく、毎日放送の関係者も他局の催し物をライバル視しつつもお互い相乗効果も期待出来るので歓迎するというような記事がありました。 開催するのが関西テレビかよみうりテレビのどちらなのか、又催し物の名前・会場・いつごろ行われるのか等分かる方がいれば教えて下さい。

  • フジテレビの番組 関西テレビ

    フジテレビのドラマ・バラエティーなど、番組の最後に流れるクレジットに「制作著作 関西テレビ」と書かれたものが多いように思います。実際は東京で作られて、タレントさんなども東京のタレントさんが多いと思うのですが、なぜ多いのでしょうか。 実際、たまに関西の芸人さんなどがよく出て、関西テレビのスタジオで制作しているだろうと思うものもあるようですが、東京を舞台としたドラマなどで多い理由がよくわかりません。 フジテレビ系に限らず深夜放送で、地方放送局が制作したものもありますが、タレントなど全国区の人が多いように思います。昔放送された「マネーの虎」も地方放送局だったと思いますが、そういうのとは違うように思います。

専門家に質問してみよう