• ベストアンサー

チップセットドライバについて(スタンバイ不能)

電源操作のなかの「スタンバイ」がアクティブにならないので過去ログに掲載のインテルのチップセットドライバのダウンロードを検討しました。が、ドライバの種類が多く何をダウンロードしてよいのかわかりません。支障がなければこのまま使い続けようかと思っていますが、いかがでしょうか?865G/ICH5使用。

noname#17814
noname#17814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

マザーボードの情報がないのでインテルの最新版のリンクを記載します windows 2000/XP(home/pro) Windows XP(X64)用 http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/download.aspx?url=/9589/a08/infinst_autol.exe&agr=N&ProductID=816&DwnldId=9589&strOSs=19&OSFullName=Windows*%202000&lang=jpn Windows ME/98se用 http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/download.aspx?url=/8178/a08/infinst_autol.exe&agr=N&ProductID=816&DwnldId=8178&strOSs=22&OSFullName=Windows*%20Me&lang=jpn