• ベストアンサー

YAHOO知恵袋の履歴がすべて消えた。

数日前にYAHOO知恵袋の投稿履歴がすべて消えてしまいました。  これって自分だけなんでしょうか?。  それとも一定期間を過ぎるとサーバーに溜め込め切れずに自動的に削除されるんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

まあ、参考になるかどうか判りませんが、参考URLより >yahoo!掲示板と違い削除されることが頻繁にあるが、削除の原因が明確でない場合が多々ある(荒らしと思われる質問でも削除されないことがある)。 >削除理由を教えない、レベルの基準を教えない等の利用者に不信感を抱かせる方針のため荒らしが起こりやすい環境になっている。 なんで、消されたのでは?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!%E7%9F%A5%E6%81%B5%E8%A2%8B
noname#200372
質問者

お礼

うーん、正直解らないですね。 頻繁に削除されるが、削除の原因が明確でないとは・・・。

その他の回答 (1)

• seri95
回答No.2

数日前に消えたということですが、今月になって投稿されましたか? 「これまでの質問」や「これまでの回答」を開くと、ページ上部に「2006年」「2005年」「2004年」というリンク(タブ)が表示され、さらに「1~3月」「4~6月」・・のように、3ヶ月ごとの表示になっています。 「2006年1~3月」以前の投稿も全て消えてしまったのでしょうか?

noname#200372
質問者

お礼

2006年の1月~3月までは残っているんですが、2005年以前のはすべて消えてしまいました。 質問数はそのままなんですけど。