• ベストアンサー

YAHOO知恵袋の履歴がすべて消えた。

 数日前にYAHOO知恵袋の投稿履歴がすべて消えてしまいました。  これって自分だけなんでしょうか?。  それとも一定期間を過ぎるとサーバーに溜め込め切れずに自動的に削除されるんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.1

まあ、参考になるかどうか判りませんが、参考URLより >yahoo!掲示板と違い削除されることが頻繁にあるが、削除の原因が明確でない場合が多々ある(荒らしと思われる質問でも削除されないことがある)。 >削除理由を教えない、レベルの基準を教えない等の利用者に不信感を抱かせる方針のため荒らしが起こりやすい環境になっている。 なんで、消されたのでは?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!%E7%9F%A5%E6%81%B5%E8%A2%8B
noname#200372
質問者

お礼

うーん、正直解らないですね。 頻繁に削除されるが、削除の原因が明確でないとは・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.2

数日前に消えたということですが、今月になって投稿されましたか? 「これまでの質問」や「これまでの回答」を開くと、ページ上部に「2006年」「2005年」「2004年」というリンク(タブ)が表示され、さらに「1~3月」「4~6月」・・のように、3ヶ月ごとの表示になっています。 「2006年1~3月」以前の投稿も全て消えてしまったのでしょうか?

noname#200372
質問者

お礼

2006年の1月~3月までは残っているんですが、2005年以前のはすべて消えてしまいました。 質問数はそのままなんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフー知恵袋のレベル

    ヤフー知恵袋で投稿をしたのですが、とんでもない回答がベストセンサーに選ばれていたのには驚きました。 不快な回答で削除をしようと思っていたんですが、忘れてしまいまして、もっとすぐにやればと後悔しました。 ヤフー知恵袋はレベルが低そうに見えますがどうでしょうか?

  • ヤフー知恵袋について

    ヤフー知恵袋について 質問の回答を間違えて投稿してしまい、解決済みになってしまいました。 回答を取り消す 削除してまだ回答募集中の状態に戻すことは出来ませんか? どうしてもその人に伝えたいことがあるのです。

  • ヤフー知恵袋

    くだらくないですか? 最近嘘くさい投稿ばったやし。 ヤフー知恵袋ってOKみたいに質問非公開とか一括削除とかできないですよね?

  • ヤフーの知恵袋

    自分は、ヤフーの知恵袋もよく閲覧するのですが、その中で特に気になるのが、大阪を誹謗中傷している投稿です。東京を誹謗中傷している投稿も検索しましたが、数自体が少ないですが、仮にあっても、知らない間に不適切投稿だとして削除されています。しかし、大阪誹謗中傷の方は、そのままにしてあります。これは、ヤフーのスタッフ自身が東京在住だということが関係しているように思えるのですが、ご意見、よろしくお願いいたします。

  • ヤフー知恵袋

    ヤフー知恵袋が投稿出来ませんどうなってるのですか?

  • ヤフー知恵袋ベストアンサー決定できない

    現在ヤフー知恵袋に質問を投稿していますが、ベストアンサーを決定できません。 マイ知恵袋にログインしていますが、質問の削除もできません。 受付期間が終了しているのにもかかわらずです。 なぜできないのでしょうか? そのまま運営側からの削除を待つしかないのでしょうか?

  • ヤフー知恵袋について。

    複数、必要ないヤフーIDを削除しました。 知恵袋でかなり傷ついた回答を貰ったのがキッカケでもう知恵袋を使うのは止めようとID削除したのですが・・・。 知恵袋のIDは全く消されていませんし、プロフィールも除く事が出来ました。 これではID削除した意味がありません。 ID削除しても知恵袋で過去やり取りしたものは永久に消せないのですか? 質問カテが分からないので適当になってしまいすみません。

  • ヤフー知恵袋と比べて

    ヤフー知恵袋にもこちらにも削除隊がいますが、どちらの削除隊のほうが厳しいですか?またどちらの削除隊の方が判断基準が正しいですか?

  • yahoo知恵袋は見ていて憂鬱

    yahoo知恵袋は見ていて憂鬱になることはありませんか? 2ちゃんねるのアンチ(荒らし)がそのまま知恵袋に移動してきて、中傷を書きたい放題しているので こちらに来ました。yahoo知恵袋は削除ボタンを押してもちゃんと、削除してくれません

  • yahoo知恵袋

    突然yahoo知袋が使えなくなりました。My知恵袋をクリックしても登録画面になり、登録すると失敗しましたと出ます。すべての知恵袋が見れません。