• 締切済み

yahoo知恵袋について

yahoo知恵袋について 僕はyahoo知恵袋がこの世で一番嫌いです。yahoo知恵袋って荒らし多くないですか?

みんなの回答

回答No.3

知恵袋は何かネットで喧嘩しているような気がするサイトです。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

そうでもない

noname#179287
noname#179287
回答No.1

システム上、書き込みサイト感覚の質問、回答が まかり通っています。 嫌ならこちらに質問、回答しない事。 他のサイトを探して下さい。

関連するQ&A

  • yahoo知恵袋から来ました。

    早速ですが質問です。 ここはyahoo知恵袋のように荒らしは多いですか?

  • ヤフー知恵袋

    先日までヤフー知恵袋を利用していました。 知恵袋で嫌な回答者をBLにしたところ、新しい捨てIDで荒らしにきました。 またBLにしたらまた新しいIDで荒らしにきます。 こちらが新しいIDを作ると、どうやって探すか分かりませんが探して荒らしにきます。 なぜこの人はそんなにまでして粘着するのでしょう? 一度BLにされたら普通の人は諦めるのではないでしょうか?

  • ヤフー知恵袋から逃げて来ました。 私は先日までヤフー知恵袋やブログなど

    ヤフー知恵袋から逃げて来ました。 私は先日までヤフー知恵袋やブログなどを使用して居たんですが、ネットストーカー被害にあい 大変な嫌がらせや中傷を受けました。 まだGoogleのほうがマシですが 荒らしが増えてきてます! 皆さんはそんな経験はありませんか? 何故ヤフーには荒らしがそんなに多いのですか? また、管理者は居るのですか?

  • YAHOO知恵袋について。

    つい最近まで利用してました。もちろん荒らしというか幼稚な中傷をする輩もいましたが、まあそれはどこでも同じかって思いながら割り切って利用してました。この前、2ch見てたら「YAHOO知恵袋マジ基地」とかネタにされてたり、よく考えたら質問するたびにお礼としてコインをつけなきゃいけなかったり(つけなかったら「コインくらいつけろよ」ってコメントされる)、なんかおかしいと感じるようになりました。 客観的にみて、YAHOO知恵袋はどう思いますか?

  • yahoo知恵袋は見ていて憂鬱

    yahoo知恵袋は見ていて憂鬱になることはありませんか? 2ちゃんねるのアンチ(荒らし)がそのまま知恵袋に移動してきて、中傷を書きたい放題しているので こちらに来ました。yahoo知恵袋は削除ボタンを押してもちゃんと、削除してくれません

  • yahoo知恵袋の治安の悪さ

    yahoo知恵袋の治安の悪さ 最近まで知恵袋を利用していたのですが、本当に治安が悪いというか…、荒らしは多いし中傷は多いし通報しても無視されるし…。その点、okwaveは親切な回答をして下さる方が多いし、荒らしや中傷はあっても知恵袋程酷くはない印象です。通報すれば高い確率で削除されますし…。 何故、知恵袋ってあんなに野蛮なんでしょうか?

  • Yahoo知恵袋って案外まとも?

    Yahoo知恵袋を利用したことがありません。 私的にはこの教えてgooだけで間に合ってますし、Yahoo知恵袋は荒れてるイメージがありまして。 ただ、自転車カテゴリーに「ロードバイク乗りの気合いって?」みたいな内容の質問が寄せられてまして、どうやら同じ質問者が同じ内容の質問をYahoo知恵袋でもしたようなんです。 で、寄せられてる回答の数も、そして回答の質も、Yahoo知恵袋の方が圧倒的に上です。 その質問者は教えてgooでは嫌われてるみたいで、4件ついてる回答の3件が回答になっていない単なる質問者攻撃。 Yahoo知恵袋の方でもその質問者は名を売ってるようですが、攻撃的なコメントは14件の回答中1件だけです。 いろいろな背景(例えばその質問者の出没頻度の違いとか)があるのでしょうから該当質問への結果だけで判断はできないと思いますが、Yahoo知恵袋って私が思ってるよりずっとまともなのか?思い始めています。 冒頭で言ったように私はYahoo知恵袋を利用していませんので、Yahoo知恵袋を見るのは検索でヒットした時だけで、ろくろく知らずに勝手に荒れてるイメージを持っています。 でももしかすると私の思い込みかもしれません。 利用者数がYahoo知恵袋の方が桁違いに多いでしょうから、荒らし系の回答を目にする率も高くて荒れてるイメージなのかもしれません。 皆さんの目から見て、カスみたいな回答者が多いのはこことあちら、どちらと思いますか?

  • ヤフー知恵袋

    皆さんはヤフー知恵袋ってご存知ですか? 自分は最近までそっちを使ってましたが、荒らしが多くて昨日こっちに引越してきました。 このOKWebって何年前からあるのですか? また教えてgooより人気があるのですか?

  • Okwaveとyahoo知恵袋では、どちらが信憑性が高いですか?

    Okwaveとyahoo知恵袋では、どちらが信憑性が高いですか? 前に知恵袋を使っていたのですが、荒らしや中傷が多くて…。

  • ヤフー知恵袋について

     ヤフー知恵袋で嫌がらせを受けた者です。まだokwabe(オーケーウェブ)さんの方が良心的ですよね?たぶん・・・。知恵袋に質問したら怖い回答が返ってきたので嫌な気持ちになりました。 知恵袋はやめました。 質問してそれに答えなかっただけで・・・。 というか答える必要もないものを無理に回答させようとしたので答えませんでした。  知恵袋嫌いになりました。