• ベストアンサー

Yahoo知恵袋

yahooIDと知恵袋についてなのですが、yahooIDなど登録しているものを退会したらYahooの知恵袋の過去の質問など消せますか?基本削除はできないのですが、プライベートなことを書きすぎてしまい恥ずかしいなと思うのでどうにか消せないかな。。。と思っています。 自業自得だとは思いますが今更ながら消したいなと思います。 すみませんがどなかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

別にID消したからって、過去の質問は消えないと思いますが。 Yahooの問い合わせ窓口に連絡して相談しては?