• ベストアンサー

大人の男性へ。ストレートな質問です。

体の関係があった人と、関係を切るのに、どの位期間が必要でしょうか? 体の相性がとても良かった女性と仮定して・・・。

noname#20014
noname#20014

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.2

関係を切る理由の切実さ、と 身体の相性の程度、とのバランスによる。 どっちかどれほど勝っているか。 身体の相性以上に、関係を切る理由は切実であれば、 別に一瞬で切れるんじゃないですか。 通常、関係を切る理由があまり切実じゃないから、 ダラダラと関係が続くだけで、 理由が切実だったら切れると思いますよ。 たいていの人は。

その他の回答 (2)

  • onion222
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

相手との位置関係によるのではないでしょうか? もし身近でよく目にする機会があるのであれば, ズルズル期間が延びてしまう可能性はあります. (長くて半年~一年程度?) ですが,相手と接する機会があまりなければ, つまり周りの環境が楽しいのであればおのずと 忘れていくのではないか,と思います. (ほぼ1ヶ月以内程度?) 参考になれば幸いです.

回答No.1

貴方次第です。 貴方が相手の身体に未練があるなら、簡単ではないでしょう。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    好きになった女性がいて、 身持ちも固くて決して簡単にエッチしない女性だとします。 長い期間を経て、その女性とエッチしたところ 体の相性がいまいち、だったとします。 冷めますか? 体の相性はあまり重視しないですか?

  • 男性に質問します。

    いわゆる、セックスの相性がいい、床上手な女性と言うのは他の女性に比べて何がちがうのですか? また、人間の男女って出会った瞬間からフィーリングがあるかと思うのですが、そういう感覚と体の関係は別ですか?

  • 男性に質問!

    教えてください。 男の人は、女の人とHの相性がいいって思うときは どんなときでしょうか?? ぜひ些細なことでもいいので、 教えてください。 また、好きな人と体だけの関係の人、 接し方って違うのでしょうか??

  • 大人の男性に質問

    男性、それもできれば30代以上の方に聞きたいです。 男性は女性より上位にいたいという気持ちが潜在的にあると思うのですが、 ある程度まじめにつきあうとしたら、次の中で自分だったら嫌だと思うのはどれですか? (女性が自分より年下で、あなたは独身と仮定して) ・バツイチである ・女性の方が自分より収入が多い ・女性の方が自分よりいいところに住んでいる ・彼女の仕事が忙しい(終わるのが遅い・休日出勤が多いなど) ・しょっちゅう飲みに行っている どれも嫌かも知れませんが、特に嫌なのはどれですか? 自分に自信があればどれも気にならないかも知れませんが、 それでも男のプライドってありますよね。 男の自信はどこからくるのでしょうか。 社会的なことが大事になってきますか。

  • 体の相性に付いて、男性の方に質問です?

    女性側からすると、よく体の相性が良いから離れられないという言葉を聞きますが、果たして男性はどうなんでしょうか? 付き合ってる彼女(セフレ、愛人、含む)と、体の相性が良くて離れられなかったという経験はありますか? もし、そのような経験があったとしたら、どんなところが良くて離れられなかったのでしょうか? 勿論、その人の性格やフィーリングなど含めてという場合もあると思いますが、一般的にいう体の相性とは、セックスの嗜好やサイズ的な物も含めてという事になりますか? また、そのように体の相性が良い相手だと、付き合いも長く続くのでしょうか?

  • 男性へ質問です。

    体の相性が最高に良い女性・性格が合う女性 どちらが別れた後の未練を感じますか? クダラナイ質問かもしれませんが、友人内で意見が分かれたので。。

  • 男性に質問です。

    31歳の女です。付き合って2ヶ月の彼氏の事を嫌いになりました。でも彼との体の相性は、とても良かったので、彼に「恋人じゃなく、体だけの関係になって欲しい」とお願いしました。彼女から、このような事を言われたら、男性はどう感じますか?

  • ゲイの方に質問です。。

    ゲイの方にお伺いします。 私の友人はゲイよりのバイだと思うのですが付き合っている女性がいます。 お互いにとても必要としていて相性も良いようです。体の関係のほうも相性がいいらしくすごく充実していると言っていました。 その男性は彼女に対して「男性に対しての感情とは違うものを持っている」と言っていました。 彼はその前に男性と付き合っていて自分自身でもゲイだと言っていたのですがこんなことってあるのでしょうか? ゲイの方は女性と体の関係を持てないと認識していたので疑問に思いました。

  • 男性が言う身体の相性が1番合うの本音は。

    男性が言う身体の相性が一番合うの本音はなんですか? 付き合った人に良く言われるのが、歴代の彼女の中で君が1番身体の相性がいいんだよね。と言われます。 それを言われると、身体だけの関係だけ見たいで嫌です。 それに私自身あまり好きではありません。どちらかと言うと淡白ですが、彼から言われると、拒否しないので、彼から見たらお互いに相性が合うのだと思いますが、それ以外に、自分を必要とされているのか、わかりません。 付き合うと長いので、それなりに性格も気にいってくれてるのだと思いますが。 男性が言う身体の相性が一番合うのは、どう言う意味でしょうか?

  • 男性に質問します

    職場に3人のタイプの女性がいたとしてそのうち2人とは合意の上身体の関係を持てたとします。 そうなると、既に身体の関係を持った女性よりまだ身体の関係を持ってない女性に興味がいくものですか?