• 締切済み

曲名知りたいです(4/6 BayFM 18:30~19:00)

seafront14の回答

回答No.1

参考URLにオンエア曲の検索機能があります。 該当の時間だとパフィーかリナ・パークなですが「ふたり組」ということはパフィーでしょうか? オンエアされた曲の内容がわからなくて…スイマセン。

参考URL:
http://www.media-click.net/PC/FM/BAY-FM/index01.asp
taramayo
質問者

補足

seafront14サマ ご回答ありがとうございます。 参照のURLの所は私も真っ先に調べたのですが、それらしき曲が無いのです(>_<) 注意事項で掲載されない曲もあるとの事が記載されていたので、おそらく掲載されていないのではとおもっております。 パフィーの声ではありませんでした。パフィーの曲のようにまったりだらだらというよりは ノリノリダンスチューンといった感じでしょうか・・・。 お知恵をおかしいただきありがとうございました。 ひきつづきご回答おまちしております。

関連するQ&A

  • 曲名を知りたいです

    友達がダンスの曲に使っていました。 メロディは綺麗な感じで女性ボーカルが歌った後に男性の低い声(MIX?)でDJ、DJ、なんたらーベイベー と繰り返します。 少ないヒントですが教えていただけると嬉しいです!

  • 曲名知ってる方いましたらお願いします

    FMで聞いたのですが、洋楽で男性ヴォーカルでパンクっぽい曲で歌詞に。。。 carry~on~carry~on~  っぽく聞こえたのですが、曲終わったときDJがwell come。。。。と聞こえた気がするのですが曲名なのかアーティストなのか不明です^^; ご存知の方いましたらよろしくお願いします

  • bayFMで流れた曲のタイトルが知りたいです。

    2011/11/15 火曜日 17~18時(恐らく17時半前後だったような…) 運悪く電波が途切れてしまいまして、タイトルがわかりません。 曲の歌詞などは覚えていないです。 曲調は少し電波的な感じで、ボーカルは女性です。 その曲の直後に、 「この曲がきっかけでドラゴンアッシュが好きになりました(なんとかかんとか)」 とDJが言った後にラップ系の曲が流れました(知りたい曲はこれの直前に流れた曲です) DJは高頭なおさんと有村昆さんです。 昆さんが、自分の名前の字を電話越しに説明する時に、日に比で~という会話がありまして、 その前後に流れていた曲だったように思います。 わかる方がおりましたら、どうかご教授お願い致します!!!

  • 曲名がわかりません。よろしくお願い致します。

    【日時】 8月19日金曜日の午後5時くらいの FMで流れていました。(東京都) 【ボーカル】女性ボーカル  宇多田ににていたような・・・ 【曲名】  love・・・・・と DJが曲の最後に言っていたような? 【その他】 さびの歌詞で  「今何が出来る・・・・」と 繰り返しています。 どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか よろしくお願い致します。

  • 「めぐり会えたのー」というサビの曲名?

    今日、本屋でかかっていた曲ですが、誰の何という曲だかわかりません。 ボーカルは女性です。ジャンルはJPOPか?歌詞は断片でしか覚えていません。 歌詞はまちがっているかも。歌声は谷村有美が近い感じ。 ほら私達ー、同じ**、いたとしてもー **、**、めぐり会えたのー 例えあなたがー、女にうまれていたとしてもー、 必ずー、その胸、たどりついたのー 気になってしかたがないので、回答お願いします。

  • 番組エンディングのBGMを教えて!

    関東FM局 BAY-FM(千葉)78.0Mhzの番組 (1)日曜23:00~24:00 「THE FLINTSTONE」 DJ:Amy (2)日曜24:00~24:30 「スコーピオンA」 DJ:柴田淳 の各番組エンディングでかかっている曲のアーティスト名と曲名、CDが出ていたらそのタイトルを教えてください。 曲調は、 (1)ゆったりとした (2)軽快でPop な感じです。 どちらも、今とても気になっている曲です。

  • 曲名が知りたいのですが

    はっきりした歌詞などはわからないのですが、2~3年前の曲です。若手男性ボーカルです。 内容的には、夏が来ると君のことを思い出す あの夏にはもう戻れない そんな感じで、たぶん親友は死んでしまったんだと思います。元気だった頃を懐かしんでるような歌詞で、君は永遠に心の中に生きてるよ 断片的なイメージしかわからないのですが、一時FMで頻繁にかかってました。 おわかりの方いませんか?

  • 有線の曲で曲名のわからないものが

    スペース失礼いたします。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 有線で流れているもので、凄く好きな曲があるのですが、曲名も歌手もわかりません。 JPOPだとおもうのですが、 男性ボーカルが一人で歌っていて、歌詞が少しRADWINPSっぽい感じです、曲のフレーズも全然思いだせなくて、 少ない手がかりで申し訳ないですが、確信がなくてもなんとなく条件にあてはまるような曲がありましたら。教えていただけると嬉しいです、 よろしくお願いします。

  • これだけしか分かることがないのですが,曲名を教えてください

    女性ボーカルで,三拍子のジャズかボサノバっぽい曲。曲の感じは,説明がうまくできないのですが・・・明るい感じではなく,少し憂いのある感じです。去年の春頃から洋服屋の店内で2回とFMラジオで2回聞いたことがある程度なので,歌詞は日本語ですが,はっきりとは覚えていません。去年春から夏頃の新しい曲だと思います。これだけしか分からないのですが,分かる方いらっしゃいませんか?

  • この歌詞の曲名は何というのか知りたい!(女性の歌声、有線で最近よく聞く)

    最近有線でよくながれていて、気になっているのに曲名がわからない曲があります。静かな感じの曲で淡々とした若い女性ボーカルのJPOP(?)で、歌詞は、 「それ何もしないのと同じじゃん・そんな時代に生まれました・テレビ見てるだけ人間(?)さ(?)」 というようなものだったような気がしますが、検索でうまくみつけられません。気になってモヤモヤしているので、わかる方、ぜひお願いします。