• 締切済み

曲名知りたいです(4/6 BayFM 18:30~19:00)

seafront14の回答

回答No.1

参考URLにオンエア曲の検索機能があります。 該当の時間だとパフィーかリナ・パークなですが「ふたり組」ということはパフィーでしょうか? オンエアされた曲の内容がわからなくて…スイマセン。

参考URL:
http://www.media-click.net/PC/FM/BAY-FM/index01.asp
taramayo
質問者

補足

seafront14サマ ご回答ありがとうございます。 参照のURLの所は私も真っ先に調べたのですが、それらしき曲が無いのです(>_<) 注意事項で掲載されない曲もあるとの事が記載されていたので、おそらく掲載されていないのではとおもっております。 パフィーの声ではありませんでした。パフィーの曲のようにまったりだらだらというよりは ノリノリダンスチューンといった感じでしょうか・・・。 お知恵をおかしいただきありがとうございました。 ひきつづきご回答おまちしております。