• ベストアンサー

曲名知ってる方いましたらお願いします

FMで聞いたのですが、洋楽で男性ヴォーカルでパンクっぽい曲で歌詞に。。。 carry~on~carry~on~  っぽく聞こえたのですが、曲終わったときDJがwell come。。。。と聞こえた気がするのですが曲名なのかアーティストなのか不明です^^; ご存知の方いましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208524
noname#208524
回答No.1

番組HP行くとオンエアリストあるはずです FMであれば出してるはずです 曲名 と誰が歌ってるか

mametti5030
質問者

お礼

ありました、オンエアリスト。。知りませんでした;; ありがとうございました