• ベストアンサー

曲名を教えてください

洋楽で前奏が口笛で始まる曲です。 男性ボーカルです。グループのようです。 年末くらいからラジオでよく流れているんですが、いつも曲名と歌手名が聞き取れなくて未だ不明です。

• b-gon
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Peter Bjorn And Johnの「Young Folks」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.v2records.co.jp/pbj/061213/special.html

参考URL:
http://www.amazon.de/Writers-Block-Peter-Bjorn-John/dp/B000FA58IE/sr=1-1/qid=1165815422/ref=sr_1_1/028-6461155-8877326?i
b-gon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そう!この曲です! URLまでつけていただきさっそくチェックしてみます。 すっきりしました☆ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• amop
回答No.2

わたくしもそうだと思います。 たしか3人グループで、 日本語読みは「ヤングフォークス」でよいと思います

b-gon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ラジオでは「ヤング…」までしか聞き取れず… 日本語読みもわかって助かりました☆ ありがとうございました。