• 締切済み

曲名がわかりません。よろしくお願い致します。

【日時】 8月19日金曜日の午後5時くらいの FMで流れていました。(東京都) 【ボーカル】女性ボーカル  宇多田ににていたような・・・ 【曲名】  love・・・・・と DJが曲の最後に言っていたような? 【その他】 さびの歌詞で  「今何が出来る・・・・」と 繰り返しています。 どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

FMとはエフエム東京でしょうか? エフエム東京なら過去オンエアを↓で調べられます。 http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp それ以外のFM局でもメール等で問い合わせしたら教えてくれるとおもいますよ。

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/index.html
waiwai9897
質問者

お礼

FM放送だと思う?・・・ことくらいしかわかりません。時計をしない性分なので、正確な時間がわかりませんでした。また局へ片っ端から電話して電話口で歌う勇気がありませんでした。ご助言ありがとうございます。