bayFMで流れた曲のタイトルが知りたいです

このQ&Aのポイント
  • bayFMで流れた曲のタイトルを知りたいです。電波が途切れてしまいタイトルがわかりません。
  • 曲のタイトルや歌詞は覚えていませんが、少し電波的な感じでボーカルは女性の曲です。
  • その曲の直前に流れた曲はラップ系で、ドラゴンアッシュの曲がきっかけで好きになりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

bayFMで流れた曲のタイトルが知りたいです。

2011/11/15 火曜日 17~18時(恐らく17時半前後だったような…) 運悪く電波が途切れてしまいまして、タイトルがわかりません。 曲の歌詞などは覚えていないです。 曲調は少し電波的な感じで、ボーカルは女性です。 その曲の直後に、 「この曲がきっかけでドラゴンアッシュが好きになりました(なんとかかんとか)」 とDJが言った後にラップ系の曲が流れました(知りたい曲はこれの直前に流れた曲です) DJは高頭なおさんと有村昆さんです。 昆さんが、自分の名前の字を電話越しに説明する時に、日に比で~という会話がありまして、 その前後に流れていた曲だったように思います。 わかる方がおりましたら、どうかご教授お願い致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
回答No.2

再です。Dragon Ashの曲がラップ調なので(聴いてみました)、ひとりで唄っている曲なら、きゃりーぱみゅぱみゅでは…と考えます。NOT YETはAKBのメンバー4人です。

whitecanvas
質問者

お礼

これです!!!!!! 検索までしていただいて… 再投稿までしていただいて… ほんとにほんとにありがとうございます!!! 早速着信にしたいと思います! かなり検索したんですが、検索方法が全くわからずここで聞くに至ったんですが…検索方法はやはりあったんですね…自分のネット力を恨みます。すいませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

再です。Dragon Ashの曲がラップ調なので(聴いてみました)、きゃりーぱみゅぱみゅでは…と考えます。ひとりで唄っているならば。NOT YETはAKBのメンバー4人です。

whitecanvas
質問者

お礼

同上です。ありがとうございました。

回答No.1

bayFMサイトから検索してみました。Dragon Ashのラップの前がきゃりーぱみゅぱみゅ(女性)の、PON PON PONという曲のようです。17:10→Dragon Ash、17:06→きゃりーぱみゅぱみゅ、17:26→GREEEEN、17:30→NOT  YET(女性4人)、17:39→GODIEGO。

whitecanvas
質問者

お礼

同上です。ありがとうございました。