• 締切済み

DRAGON ASHの曲

ドラゴンアッシュの曲で ・メロディックなスカっぽい感じ ・ラップが入っていない ・新しい曲ではない これだけしかわかっていないんですけどこの曲名が知りたいのです。 教えてください!お願いします。

みんなの回答

  • DW-9300
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.3

viva la revolutionの7,8,9曲目はレゲエ、スカ風の曲が入ってますよ。

参考URL:
http://dragonash.co.jp/index.html
  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.2

それだけでは非常に難しいですね^^; 試聴するのがベストだと思います! 公式で試聴できますからどうぞ☆

参考URL:
http://dragonash.co.jp/
  • DELIDELI
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

具体的な曲の内容などが書いてないのでなんともいえませんが、初期の曲ではないかと推測します。 DragonAshは最初、パンクバンドのような感じでしたので、そのころの曲ではないかと思います。 "Mustang!"以前ではないかと。 回答になったでしょうか。

aquaqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかにこれだけのヒントでは難しいような気がします(笑) たしか。。ヒップホップをMIXしだしたぐらいの時の曲だったように思います。 自分でも探してみてるのですがなかなか見つからなくて…。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Dragon Ash

    この前Jcomの20CHでドラゴンアッシュのライブの再放送がやっていたのですが、 3、4曲目の曲で「粉雪が~舞うために~」みたいな感じの歌詞が含まれていたと思うのですが、曲名を知りたいのですが。

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • Dragon AshのGrateful Daysのような曲を探しています。

    こんばんわ。 早速ですがDragon AshのGrateful DaysやDragon Ash and Sugar SoulのGardenのような曲を探しています。 リズムがとても優しく、少し悲しい感じなのに、力強いラップと包み込まれるような女性の歌声が見事に調和。 このような曲を他にも知っていますか? 邦楽はもちろん洋楽でも大歓迎です。 紹介してください。 よろしくお願いします。

  • Dragon Ashのライブの曲

    3,4年前、テレビでやっていたDragon Ashのライブで「Life goes on 」や「Fantasista 」や「百合の咲く場所で 」などの曲をやっているビデオがあったのですが、その他の曲名が分かりません。誰か教えてください!! 麻波25?とかも出ています。いい曲ばかりなのでぜひ曲名が知りたいです!!

  • Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)で好きな曲

    お世話になっております。 Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)で、 お好きな曲があれば教えて下さい。 (お礼が遅くなるかもしれませんが、申し訳ございません。) 私は、まず 『♪Grateful Days』です。 dragon ash - grateful days feat.aco,zeebra (+1) https://www.youtube.com/watch?v=-fvT_mj_YMw 『フューチャリング・ゼブラ』ですが、 あの有名な 歌詞引用:『悪そうな奴は大体ともだち』です。 他にも、私がグッときたのは 『しのぎを削ったあの攻防戦  今なお続くここは最前線』です。 当時聴いた時、『まさに、そうだよなぁ。。』と、思い知りました。 次は『♪陽はまたのぼりくりかえす』です。 Dragon Ash「陽はまたのぼりくりかえす」 https://www.youtube.com/watch?v=5ok06tb3NGU 長い曲ですが、とてもイイ曲です。 歌詞引用;『生き急ぐとしてもかまわない       飛べるのに飛ばないよりはいい』        それから Dragon Ash「Let yourself go, Let myself go」 https://www.youtube.com/watch?v=dDvNfeKl5eE Dragon Ash「I LOVE HIP HOP」 https://www.youtube.com/watch?v=ImrbB32fecY この「I LOVE HIP HOP」は、『パクリ』とも言われていますが、 私は好きな曲です。

  • ドラゴンアッシュのライブで盛り上がる曲は?

    11月にドラゴンアッシュのライブに行きます。 アーティストそれぞれに盛り上がる曲、 ライブに行ったらこの曲はかかせない!ってのありますよね? ドラゴンアッシュはどの曲なんでしょう? 教えてくださ~い。

  • dragon ashの曲名について

    多分dragon ashの曲だと思いますが、歌いだしが「ホーリーナイト・・・こんな静かな雪の夜に・・・」の曲名を教えてください。少し古い曲だと思います。 後、この曲は女性も歌っています。

  • Dragon Ashの曲について

    はじめまして。宜しくお願い致します。 Dragon Ashの曲で、銃声の効果音が入った曲が気になっています。 十年ぐらい前に有線で聴いただけなのですが、 カッコいい曲だと思って気になっておりましたが、 タイトル等、何一つ分かりません。 曲調からギャングの抗争?がテーマっぽい感じがしたのですが… これだけの情報では難しいとは思いますが、 どなたかご回答願えたら大変助かります。 何卒宜しくお願い致します。

  • Dragon Ash ?の曲?

    友達の携帯で「party time」という着歌が入っていて、それを聴いてマジ面白い曲だな!と思いました。友達がいうには、この曲はDragon Ashの曲らしいと言っていましたが自信がないらしく、この曲をネットでいろいろ探してみたのですが、見つかりませんでした。 この曲の特徴はなんと言っても拳銃のパキューン!っていう音です。 たぶんサビの部分だと思うのですが、 「This is party time パキューン!パキューン!」って感じです。アバウトすぎてすいません。 この曲を知っている方は、どうか教えてください。お願いします。

  • Dragon Ashの曲について

    Dragon Ashの曲の中で花言葉という曲があるのですが、その花言葉の歌詞を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! 

専門家に質問してみよう