• ベストアンサー

読売ランド前から霞ヶ関経由で広尾までの3ヶ月定期券の値段

lickenの回答

• licken
回答No.3

何線を利用されるのかわからないのですが、 (1)読売ランド前(小田急小田原線)~新宿(東京メトロ丸の内線)~霞ヶ関(東京メトロ日比谷線)~広尾 (2)読売ランド前(小田急小田原線)~代々木上原(東京メトロ千代田線)~霞ヶ関(東京メトロ日比谷線)~広尾 以上のルートで計算すると、 (1)は50,400円(読売ランド前~新宿28,620円、新宿~広尾21,780円) (2)は47,570円(読売ランド前~代々木上原25,340円、代々木上原~広尾22,230円)です。

n-mrst
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。