• 締切済み

gooブログでのインラインフレームについて

アフェリエイトバナーを貼り付けたいのですが、gooではiframeは禁止タグのようです。 この場合は、テキストに甘んじるしか他に手はないものでしょうか?

みんなの回答

• goldfox
回答No.2

はっきり書いてある以上、無理でしょう。 http://blog.goo.ne.jp/info/advance/index.html ※但しセキュリティ上、JavaScriptやiframeタグはお使いになれません

shiroikyoto
質問者

お礼

そうですよね。 取り敢えずは、別のアフェリエイトプログラムで、インラインフレームではないバナーがありましたので、結果としては解決しました。 お騒がせしました。

• sanjihhhh
回答No.1
shiroikyoto
質問者

お礼

早速反応ありがとうございます。 ですが、アドバンスというシステムがあり、それに加入すれば可なのです。 既に複数のアフェリエイトバナーを貼り付けてあり、報酬も上がりつつあります。