• 締切済み

ブログでアフィリエイト

こんばんは。 ブログでアフィリエイトを企んでます。 ロリポップ、Gooアドバンス等アフィリエイトが出来るプロバイダはいろいろあると思いますが、ASPでのバナーを掲載できるプロバイダはあるのでしょうか? GoogleAdsenseを掲載しているブログはよく見るのですが、確かにバナーを掲載しているブログは見ません。 Goo事務局からの回答では 『アフィリエイトはOKだが、JavascriptとIframeなNG』とのことでした。 バナーってIframeなのですか? 教えてください。

みんなの回答

• duson12
回答No.1

まだ、マーチャント数は少ないですが、本当に便利なブログがあります。スポンサー機能という新たな機能を試してみてください。 ブログガイド http://blog.asbank.net/f1page.html

参考URL:
http://blog.asbank.net