- ベストアンサー
これについて!
noname#17171の回答
> 良いとの差がマイナスになった場合ダメ こちらです。
関連するQ&A
- eBayって自動入札ってあるんですか?
eBayってYAHOOオークションのように自動入札と最低落札ってあるんですか?もし、eBayにあるとしたら何処を見ればわかるのですか? 最高入札額の設定など、、、。 Yahooオクの自動入札についてのURL http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-15.html
- ベストアンサー
- オークション
- ヤフオク・ヘルプのヒント欄について
下記参考URLの、ヤフオクヘルプのヒント欄の一文の意味合いが、 ちょっと理解できませんので、教えていただけますか。 ---------------------------------------------------------------- 【入札者評価制限とは】 (ヒント)・自動入札は、入札者評価制限の対象外です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-20.html ---------------------------------------------------------------- 自動入札は、全てのオークションに自動的に対応されているはず。 (無意味な)入札者評価制限は、設定有りのオークションには、 評価ポイントが「-1」以下は入札できないというものですよね。 『自動入札は、入札者評価制限の対象外です』とは、はて?
- ベストアンサー
- オークション
- ヤフオク:「最低落札価格」は何のために存在するのか?
表題の通りです。最低落札価格と開始価格をなぜ違える必要があるのでしょう?出品者に何かメリットがあるのでしょうか。最高値で入札を終了してもこの額に達していなければ落札できないのでは、入札者・出品者双方に何のメリットもないように思うのですが、出品者に何かメリットがあるのでしょうか?? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-17.html
- ベストアンサー
- オークション
- Yahooのオークションのことで…(初心者です)
初めてYahooのオークションをします それでYahoo JAPAN IDとパスワードを取得 したのですが、いざ入札しようとしたら 「入札するボックス」というのが出てきません。 どういうことでしょう?? あとオークションIDというのは Yahoo JAPAN ID と違うんですか?? どなたか丁寧にやさしーく教えて下さい! ↓これは「入札する」ボックスの事が書かれていますが でもどこにそれはあるのでしょう? http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/bid3.html
- 締切済み
- オークション
- オークションID
ヤフーオークションのIDを削除したいのですができません。 削除しようとすると 現在ヤフーウォレットご利用中で削除出来ません。となってしまいます。 一応確認のためにhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/auth-... ここで確認しましたが、利用中のコンテンツはありませんでした。 なぜ削除できないのでしょうか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ヤフオク落札代金の入金日について
こんにちは、ヤフオクの落札代金の入金日についてお聞きしたいです、よろしくお願いします。 落札代金の入金日について http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-22.html ここにある・落札者が平日の午後1時までに支払い手続きをした場合: 3営業日後(土・日・祝日および年末年始は除く)に振り込まれます。 っとありますが金曜日に落札者が手続きをした場合受け取れるのは月曜日でしょうか? それとも土、日は完全に無いものと考えて受け取れるのは水曜日でしょうか?
- 締切済み
- オークション
- ヤフオクに一番簡単な出品方法
ヤフオクで出品作業をしたことがありますが、いざ、自分で出品しようかな?と考えたのですが、CSVを使わずに、以下の使い方ガイドに載っている項目に入力していけば、出品できるのでしょうか?? http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/sell2_big.html
- 締切済み
- その他(社会)
- ヤフオクで入金されない場合の対処方法
いろいろ調べてますが、ケースが微妙に違うため、質問させて下さい。 ヤフオクで落札者から「カードがエラーでヤフー簡単決済ができないため、着払いにして欲しい」と連絡がありました。(落札者からのはじめの回答です。この際に名前などは名乗ってくれませんでした。) 当然着払いはリスクがあるため、また、説明にもヤフー先払いのみの受付と明記しているため、 丁重にお断りしましたが、次の連絡で落札者からまた名前を名乗らず住所だけ伝えてきており、 再度着払いを要望されております。 また、こちらの方が評価がはじめての方なので、評価0です。(良いも悪いも。) 上記理由により、対応に苦慮しております。 できれば次点の落札者もいますが、価格が低いためその価格では売りたくないため、 再出品したいのですが再出品するにあたり以下を教えて下さい。 落札者都合で削除した場合、落札者側の都合による場合は落札者にオークションシステムから悪い評価がつくと書いておりますが、出品者側にはどのような評価が下されるのでしょうか。 (ここで、落札者から悪い評価があるのは少し嫌なので、評価はなにもつかなければベストと思いますが。。) 以下は見ておりますが、いまいち理解ができないというか、あまり、出品はしたことがないため、一人で間違えたくないので。。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka-11.html お手数ですが、アドバイスいただけると幸いです。
- 締切済み
- オークション
- ヤフオクのイタズラ入札・評価について。
宜しくお願いいたします。 現在 YAHOOオークションで出品している者ですが 以前(3ヶ月前)にイタズラ目的の新規又は少取引IDからイタズラ入札・評価を受けた際は ヘルプの問い合わせから「不当な評価に対する削除依頼」という理由で削除対応していただきましたが 最近も新規IDからのイタズラ入札・評価を受けた為にヘルプから削除依頼をしようと思ったところ 下記URLの様に「落札者から不当な評価を受けた際の変更や削除はできません~」と記載をし出しました これは出品者から悪意の落札者によるイタズラ入札・評価の削除依頼の件数が多すぎて対応できない為 業を煮やして「当事者同士で評価欄で解決しなさい」というガイドラインに変えてきたんでしょうか? 個人的には取引をしない落札者からの捨て新規IDによるイタズラ目的の不当な評価は1件たりとも受け入れる事ができません 毎月のシステム利用料も払っていますし 元が入札のみであれば誰でもIDを取得できるようにしたYAHOOに責任があると思いますので 削除対応してもらうのは当然と思っていますがいかがでしょうか? 一応 削除依頼の問い合わせはしましたが返答が遅く心配になり ここで質問しようと思った次第です。 お手数ですが ご回答宜しくお願いいたします。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka-17.html
- 締切済み
- オークション