• ベストアンサー
  • 困ってます

これについて!

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-20.html なんですけど、一つでも悪いの評価があるとダメなのでしょうか? それとも、良いとの差がマイナスになった場合ダメなのでしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

評価の合計がマイナスな場合駄目なので 例えばマイナスが1個でもプラスが2個あれば OKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。 お二人ともありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#17171
noname#17171

> 良いとの差がマイナスになった場合ダメ こちらです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • eBayって自動入札ってあるんですか?

    eBayってYAHOOオークションのように自動入札と最低落札ってあるんですか?もし、eBayにあるとしたら何処を見ればわかるのですか? 最高入札額の設定など、、、。 Yahooオクの自動入札についてのURL http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-15.html

  • ヤフオク評価

    ヤフオクの説明では、 >[非常に良い・良い・どちらでもない・悪い・非常に悪い]を前回と変えた場合、評価ポイントには最新の評価内容だけが反映されます。 とあります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-10.html つまり、「悪い評価」を出しても、その後で「良い評価」に変えれば、前の悪い評価は消える、と読み取れます。 (逆もあり) 以前は、「悪い」を「良い」に変えても、「悪い」は消えなかった、と思うのですが、思い違いでしょうか?

  • ヤフオク:「最低落札価格」は何のために存在するのか?

    表題の通りです。最低落札価格と開始価格をなぜ違える必要があるのでしょう?出品者に何かメリットがあるのでしょうか。最高値で入札を終了してもこの額に達していなければ落札できないのでは、入札者・出品者双方に何のメリットもないように思うのですが、出品者に何かメリットがあるのでしょうか?? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-17.html

  • Yahooのオークションのことで…(初心者です)

    初めてYahooのオークションをします それでYahoo JAPAN IDとパスワードを取得 したのですが、いざ入札しようとしたら 「入札するボックス」というのが出てきません。 どういうことでしょう?? あとオークションIDというのは Yahoo JAPAN ID と違うんですか?? どなたか丁寧にやさしーく教えて下さい! ↓これは「入札する」ボックスの事が書かれていますが でもどこにそれはあるのでしょう? http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/bid3.html

  • ヤフオク・ヘルプのヒント欄について

    下記参考URLの、ヤフオクヘルプのヒント欄の一文の意味合いが、 ちょっと理解できませんので、教えていただけますか。 ---------------------------------------------------------------- 【入札者評価制限とは】 (ヒント)・自動入札は、入札者評価制限の対象外です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-20.html ---------------------------------------------------------------- 自動入札は、全てのオークションに自動的に対応されているはず。 (無意味な)入札者評価制限は、設定有りのオークションには、 評価ポイントが「-1」以下は入札できないというものですよね。 『自動入札は、入札者評価制限の対象外です』とは、はて?

  • ヤフオク落札代金の入金日について

    こんにちは、ヤフオクの落札代金の入金日についてお聞きしたいです、よろしくお願いします。 落札代金の入金日について http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-22.html ここにある・落札者が平日の午後1時までに支払い手続きをした場合: 3営業日後(土・日・祝日および年末年始は除く)に振り込まれます。 っとありますが金曜日に落札者が手続きをした場合受け取れるのは月曜日でしょうか? それとも土、日は完全に無いものと考えて受け取れるのは水曜日でしょうか?

  • オークションID

    ヤフーオークションのIDを削除したいのですができません。 削除しようとすると 現在ヤフーウォレットご利用中で削除出来ません。となってしまいます。 一応確認のためにhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/auth-... ここで確認しましたが、利用中のコンテンツはありませんでした。 なぜ削除できないのでしょうか?

  • ヤフオクに一番簡単な出品方法 

    ヤフオクで出品作業をしたことがありますが、いざ、自分で出品しようかな?と考えたのですが、CSVを使わずに、以下の使い方ガイドに載っている項目に入力していけば、出品できるのでしょうか?? http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/sell2_big.html

  • ヤフオクで入金されない場合の対処方法

    いろいろ調べてますが、ケースが微妙に違うため、質問させて下さい。 ヤフオクで落札者から「カードがエラーでヤフー簡単決済ができないため、着払いにして欲しい」と連絡がありました。(落札者からのはじめの回答です。この際に名前などは名乗ってくれませんでした。) 当然着払いはリスクがあるため、また、説明にもヤフー先払いのみの受付と明記しているため、 丁重にお断りしましたが、次の連絡で落札者からまた名前を名乗らず住所だけ伝えてきており、 再度着払いを要望されております。 また、こちらの方が評価がはじめての方なので、評価0です。(良いも悪いも。) 上記理由により、対応に苦慮しております。 できれば次点の落札者もいますが、価格が低いためその価格では売りたくないため、 再出品したいのですが再出品するにあたり以下を教えて下さい。 落札者都合で削除した場合、落札者側の都合による場合は落札者にオークションシステムから悪い評価がつくと書いておりますが、出品者側にはどのような評価が下されるのでしょうか。 (ここで、落札者から悪い評価があるのは少し嫌なので、評価はなにもつかなければベストと思いますが。。) 以下は見ておりますが、いまいち理解ができないというか、あまり、出品はしたことがないため、一人で間違えたくないので。。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka-11.html お手数ですが、アドバイスいただけると幸いです。

  • ヤフオクの「即決」とはどういう意味?

    お世話様です。 表題の通りなのですが、 ヤフオクで出品する際、即決には対応していますか?ときかれることがあります。 ■希望落札価格と即買価格の違い http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-21.html を見て、希望落札価格と即売価格についてはわかったのですが、 「即決」というのは一般的にどちらの意味合いなのでしょうか? あるいは別の意味合いなのでしょうか? ご存じのかたがいらっしゃったら、お教えいただければ幸いです。