• 締切済み

瞬間視力の鍛え方

この前、コーチに瞬間視力がないんじゃないかといわれました。  どうか瞬間視力の鍛え方をおしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ame-sanc
回答No.1

これですかね? ちなみにヤンキースの松井選手は動体視力を鍛えるのに、AVのモザイクを見て鍛えたそうです。(実話) 瞬間視力とはちょっと違うみたいですが・・。

参考URL:
http://allabout.co.jp/health/eye/closeup/CU20060320B/