• ベストアンサー

離乳食を作るのに目安にしたいので教えてください。 米1合(180ccでしたっけ???)を普通に炊くと、出来上がりの重さは何グラムになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1922910
hiyokonotamago
質問者

お礼

ありがとうございます(^0^) たすかりました。