• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お米

  • 質問No.2191553
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (25/47)

学校の行事で、お米が大量に必要です。
1食1合弱で、300食分。お米の安いところ(ネット販売でもOK)を教えてください。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (883/2393)

「ひとり1合ずつ、(2合ずつ)持ってきてください」
と言うのは無理なのでしょうか?
我が家の子ども達の場合は、行事の際いつも持って言ってましたよ。

ネット販売ならいくらでもあると思います
取り合えず、知名度の高いページをコピペしておきますね。

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=2&category_lid=2001&category_mid=20

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=2&category_lid=2001&category_mid=20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (2/9)

農家です。よろしかったら家のお米を買ってもらいたいです。
1kg330円にします。45kg×330円=14850円になります。
検討してみてください。(送料別)