• ベストアンサー

4月3日の笑っていいとも!で・・・

4月3日の笑っていいとも!を見た方に質問です。歌手のBoAさんは出演していたんでしょうか??もし出演していたら、どのコーナーで出ていたとか、どんな話をしていたかなど、ご存知の方、教えてください☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060403.htm
pera-n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても丁寧に書かれてあるので、わかりやすかったです☆

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.2

「めざせぴったり21」と「いぶし銀ギン☆シアター☆」に出演してました。 番組エンディングで新曲の宣伝と、「HEY HEY HEY」のスペシャルの番宣をしてました。

pera-n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり出ていたんですね!ご丁寧にありがとうございます☆