• ベストアンサー

4月3日の笑っていいとも!で・・・

4月3日の笑っていいとも!を見た方に質問です。歌手のBoAさんは出演していたんでしょうか??もし出演していたら、どのコーナーで出ていたとか、どんな話をしていたかなど、ご存知の方、教えてください☆★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060403.htm
pera-n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても丁寧に書かれてあるので、わかりやすかったです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

「めざせぴったり21」と「いぶし銀ギン☆シアター☆」に出演してました。 番組エンディングで新曲の宣伝と、「HEY HEY HEY」のスペシャルの番宣をしてました。

pera-n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり出ていたんですね!ご丁寧にありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11月29日放送「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2006」出演時のBoAの画像

    11月29日に放送があった「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2006」に出演していた際の、BoAの画像が掲載されているサイトはありませんか? 髪型が凄く可愛かったので、ぜひ参考にしたいのですが… ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 10月11日(昨日)の笑っていいとも

    10月11日の笑っていいともをご覧になった方に質問です。 テレホンが終わったあとのコーナーに出演していた ベレー帽をかぶった女性の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 9月23日の NHKスベシャル

    すみません教えて下さい 9月23日にやっていた 『NHKスペシャル のど自慢 被災地スペシャル』で 出演されてた方で 小田和正さんが作詞か作曲?された曲を 歌われていた歌手の方をご存知の方いらっしゃいませんか? ヨロシクお願い致します

  • くりぃむナントカの挿入歌を教えてください(3月24日放送)!!

    2008年3月24日放送の中でナントカクールファイブのコーナー冒頭に流れている洋楽のBGMは何という曲でしょうか?? たぶん、女性歌手でhip hopではないかと思うのですが・・・ ご存知の方がいましたら是非教えてください。 気になって頭から離れません(笑)

  • BoAが出ていた午後の紅茶bで流れていた曲は?

    結構昔の話になりますが、BoAが日本デビュー間もない頃 出演していた「午後の紅茶b(ビー)」のCMで流れていた 曲をご存じの方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 出演者と曲名が知りたい

    「笑っていいとも」で歌手が出演し、歌うコーナーがあるのですが、誰が出ていてどんな曲を歌ったのか、教えてくださいませんか? 昨日たまたま見忘れて、気になるのでよろしくお願いします。

  • 7月29日放送ロンドンハーツ、BGM

    7月29日に放送されたロンドンハーツのダイヤモンドガール発掘のコーナーで千原ジュニアさんが紹介された女性の変身時に流れたときのBGMをご存知の方はいらっしゃいませんか?? 洋楽で女性歌手でした。 ドライブ時にかけたくなるような壮大な音楽でした。 小さな情報で構いませんのでどうか宜しくお願いします。!(><)

  • 韓国人の友達から見た日本人歌手の歌唱力

    こんばんは。現在韓国に友人が3人います。 文通しているのですが、話題がBoAの話になり 手紙で「BoAは日本で売れていて、今度も絶対 中国で売れる。BoAは安室よりダンスも歌も 上手でしょ?韓国人歌手は世界で活躍できる んだよ。なぜ、日本は、日本でしか売れないような ダンスも歌も下手な歌手を排出するの? おかしいよ・・」などと書いてきました。 私は、悔しいやらで憤慨してしまいました。 こういった場合、どう返事を書いたら良いでしょう。 友人から送ってもらった韓国人歌手のCD-Rを 聴きました。確かに、歌い方、感情の表現力は 上手かったです。ダンスはどうか知りませんが、 なんか、悔しいです。どうして日本は 日本でしか売れないような歌手ばかり排出するの・・・? こういう質問にどう答えれば良いでしょうか? みなさんはこれについてどう思います? 変な文章でごめんなさい。

  • 本日(5月17日)の「とくダネ!」について

    本日(5月17日)、 フジテレビ「とくダネ!」に出演していた 歌手、フアネスさんが歌っていた 曲のタイトルは何ですか?

  • 先日のTBS系リンカーン3月18日放送のことで

    TBS系 リンカーンで3月18日に放送された回で松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーに出演していた9名のお見合い相手の名前がわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。