• ベストアンサー

10月11日(昨日)の笑っていいとも

10月11日の笑っていいともをご覧になった方に質問です。 テレホンが終わったあとのコーナーに出演していた ベレー帽をかぶった女性の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
ayapantsu2
質問者

お礼

こんばんは。 新レギュラーの方なのですね。 誰だろうと気になっていましたのでスッキリしました。 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 2月21日のいいともに出ていた47歳の人について

    今日の2月21日に放送された笑っていいとものコーナーで香取信吾よりも年下か年上かというコーナーがありました。 その中でとてもそうは見えない47歳の女性が出ていました。 輪島英子さんだったかな?。 この名前で合ってますか?。 正確な記憶がある方教えてください

  • 12月2日の笑っていいとも

    こんにちは。 12月2日の笑っていいともで、弁護士の人たちが何人か出演していた のですが、向かって左側に座っていた、「高卒」の弁護士さんの名前を分かる方はいらっしゃいますか? 確か31歳だったと思います。

  • 4月3日の笑っていいとも!で・・・

    4月3日の笑っていいとも!を見た方に質問です。歌手のBoAさんは出演していたんでしょうか??もし出演していたら、どのコーナーで出ていたとか、どんな話をしていたかなど、ご存知の方、教えてください☆★

  • 8月13日(月)の『笑っていいとも』で

    8月13日(月)の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングのコーナーでGactさんが言っていた『CPU』って何だったんですか? めっちゃ気になっています。宜しくお願いします。

  • 10月21日笑っていいとも

    10月21日の笑っていいともに出演していた高橋克己が 言っていた用賀にあるすし屋の名前がわかる人がいたら教えてください。

  • 昨日(28日)のとくダネ

    新しく女性の俳句か短歌をメインとしてやられている方がコメンテーターとして出演されていましたが、名前覚えている人いたら教えて下さい。

  • 行列のできる法律・・・1月22日の出演者について

    1月22日に放送された、行列のできる法律相談所に出演していた方で名前が最後までわからなかった方がいます。その方の名前と、何をされている方か教えてください。 もしかしたら、放送日が間違っていたらすみません。でも1月であることは 間違い無いです。 知りたい人>>> 女性っぽい男性で、スーツを着ていました。オネエ口調。 前列の右側に座ってました。

  • 4月8日(金)の笑っていいとも!のテレホンショッキングの前のコーナーの曲名

    4月8日(金)の笑っていいとも!のテレホンショッキング(友達の輪)の前に、出演者が全員出て、素人も参加するコーナーがあるのですが、そのコーナーで、審査員(出演者)が全員OKの判断をした時に、流れた曲名とアーティスト名を知りたいです。 解る方、是非、教えてください。英語の歌詞の為、内容がわかりませんが、「I Love baby・・・」で始まったように聞こえましたが、私は英語が得意でない為、自信ないです。よろしくお願いします。

  • 10月20日のめざまし土曜日に出演した香里奈の画像

    10月20日のめざまし土曜日の中で、皆藤愛子ちゃんのコーナーに出演した香里奈さんの画像を探しています。髪型が分かりやすいものだとありがたいです。よろしくお願いします!

  • 今日の笑っていいとも!!

    テレフォンショッキングのゲストは分かったんですけど、他のコーナーのゲストが分かりません。。。 今日の笑っていいとも!をご覧になった方、教えてください! くだらない質問でごめんなさい。。。