• 締切済み

4月8日(金)の笑っていいとも!のテレホンショッキングの前のコーナーの曲名

4月8日(金)の笑っていいとも!のテレホンショッキング(友達の輪)の前に、出演者が全員出て、素人も参加するコーナーがあるのですが、そのコーナーで、審査員(出演者)が全員OKの判断をした時に、流れた曲名とアーティスト名を知りたいです。 解る方、是非、教えてください。英語の歌詞の為、内容がわかりませんが、「I Love baby・・・」で始まったように聞こえましたが、私は英語が得意でない為、自信ないです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 BOYS TOWN GANGの「CAN'T TAKE MAY OFF YOU」(邦題・・・君の瞳に恋してる)ではないでしょうか? 下記で視聴できますのご確認ください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/-.html

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    今夜はザ・ヒストリー!世紀のワイドショーという番組の最後に、「○○なう」というコーナーがあるのですが、そこで流れている曲名を知りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・歌詞が「Oh baby, I need your love」(だと思うのですが...) 色々なサイトで検索をかけているのですが、どうしても探すことができません。 ご存知でしたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • テレフォン・ショッキングに初めて2回出演した人は誰ですか?

    はじめまして。 テレフォン・ショッキングで初めて2回出演した人は誰でしょうか? 「いいとも」でこのコーナーが始まってから1990年までは、登場後のゲストが「友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪、輪っ!」というフレーズを言う、といった「お約束」があったはず。 初めてその輪をつなげた人を知りたくて。 ネット上の某百科事典にも載っていません。 誰なのかご存じの方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。 m(__)m

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 曲名について

    アーティストはわかっているけど、英語歌詞でよく聞き取れないという場合、曲名はどうやって調べればいいですか? ちなみに、今調べたいアーティストは「BEAT CRUSADERS」です。

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • 曲名アーティストを教えてください

    日本テレビ 音龍門という音楽情報番組のコーナーで「Baby Doragon’s Gate」があり、20秒ほど新曲が紹介されます。11月8日放送で流れた曲名&アーティスト名がわかりません。 覚えてる歌詞は「会いたい 会いたい」 と繰り返し歌われていた気がします。男性バンドでした。また11月に発売される曲のようです。 どうかご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?

  • ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★

    ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★ 英語に自信がある方、曲名が分からなくても、 歌詞だけでも書いていただければすごく助かります。 よろしくお願いします。 【参考・備考】 88~90年頃の曲だと思われます、この曲を探しています。 ソプラノやアルトのような、とても高い音域で歌うのが特徴です。 もののけ姫で有名な米良美一さんや、牡丹と薔薇の主題歌で有名な 岡本知高さんのようなアーティストのような感じで、 曲の全部を英語で歌っている海外アーティストの方を探しています。 歌われている歌詞は、途切れ途切れで、分かりにくいのですが、 サビの部分で言いますと、 『Life is it's smiling・・・・・  Love is the exciting・・・・・』と続きます。 Lyrics(歌詞)の検索サイトで、サビの部分を調べたのですが、 満足な結果が得られませんでした。 もしご存知の方がいましたら、何か情報を教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • アーティスト名と曲名をおしえてください

    よくお店などで流れていた曲なんですが、 「wow baby baby baby baby ふたり歩いた~」みたいな歌詞の曲名とアーティスト名を教えてください!女性の声でしたが、男性が歌っている部分もあった気がします・・・。 すごく耳に残っていて、自分でも検索してみたんですが、調べ切れませんでした(><)よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    おそらく今から8年前~4年前くらいのJ-POPではないかと思います。 歌手は(若い)女性です。 歌い出しは英語で、私には (1)♪ Baby I want to love me your girlfriend と聞こえます。 もしかしたら始めの Baby は Maybe かもしれません…。 この英語が2回繰り返されたあと ♪ 覚えてる はじめて会った あの時 星が流れた と続き、再び英語の歌詞が入ります。 ♪ Can feel baby? かなと思いますが、こちらの英語はあまり自信がありません…。その続きは ♪ ただの友達と思ってたけど 今は違うの です。 サビは上記の英語と同じです。 たぶん同じ歌手の方で (2)♪ 午前0時の窓から こぼれたオレンジのあめ という歌い出しの歌があるのではないかと思います。 こちらのサビは ♪ どこへでもゆけるよ 君となら 自由になれる です。 前半の(1)の歌の曲名と歌手が知りたいです。 (1)と(2)が同じMDに入ってまして、同じ声だと思ったので(2)も書きましたが、もしかしたら違う方かもしれません。 また、歌詞は私がそう聞こえるだけで多少違うところもあるかもしれません。 あいまいな質問ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう