• 締切済み

4月8日(金)の笑っていいとも!のテレホンショッキングの前のコーナーの曲名

4月8日(金)の笑っていいとも!のテレホンショッキング(友達の輪)の前に、出演者が全員出て、素人も参加するコーナーがあるのですが、そのコーナーで、審査員(出演者)が全員OKの判断をした時に、流れた曲名とアーティスト名を知りたいです。 解る方、是非、教えてください。英語の歌詞の為、内容がわかりませんが、「I Love baby・・・」で始まったように聞こえましたが、私は英語が得意でない為、自信ないです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 BOYS TOWN GANGの「CAN'T TAKE MAY OFF YOU」(邦題・・・君の瞳に恋してる)ではないでしょうか? 下記で視聴できますのご確認ください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/-.html