• ベストアンサー

歌いだし「いつかこんな日が来る…」の曲名は?

「いつかこんな日が来ると予感がした 恋にとまどう心…」 こんな歌詞ではじまる曲名とアーチスト名が知りたいです。 メモには、「LOVE PIECE大塚愛」とあるのですが、検索しても彼女の曲には該当がないし、声も違うようです。 歌詞のラスト部分に「Piece of Love」という文言も出てきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko0513jp
回答No.1

「Piece of Love」 作詞:三井ゆきこ  作曲:林浩司  編曲:竹田元  歌:浅野まゆみ(洞院リナ) これではないでしょうか?

noro6857
質問者

お礼

あ、これです! 早速の回答をありがとうございました。 歌詞歌いだしのサイトをひいても出てこなかったんです。 やっとふっきれました。