1992年頃の曲名・アーティストがわかりません

このQ&Aのポイント
  • 1992年頃の曲名・アーティストを探しています。歌詞から曲名・アーティストを特定できる情報をお持ちの方は教えてください。
  • 1992年頃に流行した曲で、特にサビの部分が印象的です。若い女性のボーカルで、サビの部分がCM曲だった可能性があります。詳しい情報をお持ちの方はお知らせください。
  • 92年頃の曲で、歌詞から曲名・アーティストを特定したいです。特にサビの部分が記憶に残っていますので、お心当たりのある方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

1992年頃の曲名・アーティストがわかりません

歌詞から曲名・アーティストを探したく、質問させていただきます。歌詞は次のとおりです。「柔らかな手触りで私に忍び込んでしまうのね 不思議だわあなたには自然にどんなことも話せるの 『瞳にfall in loveそれは素敵なことね きらめく恋が夢のうるおいになる 波の音にゆれるから』 あなたとの出会いまで 私の中のどこか乾いてた さりげないまなざしで 足りない言葉さえつながるの 幼い日の私はこんなやすらぎを探してた気がする 『瞳にfall in loveそれは素敵なことね かけがえのない人を抱きしめている それで時をたたえて』 『あなたがいると素直になれる 愛することを知るとやさしくなれる それで時を重ねて 瞳にfall in loveそれは素敵なことね きらめく恋はきっと永遠になる 波の音に揺れるから』」『』の部分がサビです。手がかりとしては92年頃の歌で、若い女性のボーカル(薬師丸ひろ子の声に似ている?)です。サビの部分は何かのCM曲だったような気がしますが、はっきり記憶していません。歌詞検索サイトで歌い出しの部分をいろいろと入れてトライしてみましたが、ヒットしませんでした。ご存知の方おられましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
回答No.2

再です。歌詞、先に挙げられていましたね、すみません。ちらっと違う歌詞が混ざっていたようです。

ryou6110
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! いくつかの歌詞検索でヒットしなかったもので… 解決しましたので、ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

歌詞検索にて分かりました。歌っていたのは、かとうれいこさん、曲名は「洗いたての時間」。挙げられていない歌詞の一部→あなたが傍にいると素直になれる 愛することを知ると優しくなれる 触れて時を重ねて 瞳に Fallin Love~♪