• ベストアンサー

パッヘルベルのカノンの歌詞をご存知の方がおられましたら教えていただけますでしょうか。

サビ部分ですが、 君の瞳、世界映す鏡 いつも優しさを忘れずに 悲しい言葉胸に満ちても まなざし強く星をみつめて 歌詞のすべてが知りたいので教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.2

こんばんは。 その歌詞だと、こちらが参考になるかと。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215827232 ただ、それで全部かどうかは判りませんでした。。 なので「キノの旅-記憶の国」があれば・・・と、回答にあった 本&CDの案内です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4840225257/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=

babyman01
質問者

お礼

おー、謎が解けました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

パッヘルベルのカノンには、歌詞はありません。 パッヘルベルのカノンの旋律に、オリジナルの歌詞をつけたものと思われます。 出典はアニメですか、ドラマですか? いずれにせよ、ここではなく別のカテゴリで質問しなおされた方がいいと思います。

babyman01
質問者

お礼

ありがとうございます。