• 締切済み

テレフォン・ショッキングに初めて2回出演した人は誰ですか?

はじめまして。 テレフォン・ショッキングで初めて2回出演した人は誰でしょうか? 「いいとも」でこのコーナーが始まってから1990年までは、登場後のゲストが「友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪、輪っ!」というフレーズを言う、といった「お約束」があったはず。 初めてその輪をつなげた人を知りたくて。 ネット上の某百科事典にも載っていません。 誰なのかご存じの方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。 m(__)m

みんなの回答

回答No.1

よかったらお調べください。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/

109shibuya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 出来れば具体的に誰なのかを教えて頂ければ、なおウレシイです。 初の2回目出演、つまり輪がつながった時、タモリ氏はどう対応したのでしょうね?これもご存じでしたら、お知らせ頂ければ幸いです。